2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的メモ

購入予定ヘッドセット条件 否USB接続 音がいい(配信時以外も普通に使える感じ) 密閉型ヘッドフォン 単一指向性マイク 上限はどんなに高くても20k USBヘッドセット→普通のヘッドホンとしてオフで活躍予定

不思議の幻想郷やってみた感想としては、不思議のダンジョン系列と東方を素直に融合させた感じ?かなと良くも悪くも不思議のダンジョンしてますようは、とっつきやすいですね。噂に聞くにここに来るまで相当バグがあったらしいので皆さんのおかげらしいです…

やべぇwww家に帰れないwww 自動ドア壊れてマンションに入れないでござるwww 隣の家の人に救助してもらった

帰ってきたよー

とりあえず色々買ってきました こんなことにしかお金を使わないのもどうかと思うけどねというわけで戦利品紹介まずは今日のメイン。不思議の幻想郷(¥1500)。メッセンオーとあきばおーを勘違いして、特典もらえなかったのは内緒。で次がメモリースティ…

寝坊した。 いまからいくかー

USBヘッドセットでの配信 結論:無理

明日、朝がんばって起きれたら秋葉原に行って幻想郷買って来る予定。見かけてもそっとしておいて上げてください あとはなんかぶらぶらして欲しいのあったら買ってこよう ヘッドセットが良いの欲しい気がするあとPSPのメモリースティックが無いのでシレン3は…

既視感

/⌒ ̄ ̄ ̄\ ρ 「う〜〜ローグローグ」 /川‖‖| ‖| ゝ 今をローグ求めて全力疾走している僕は 〈巛《〈〈 \巛 | ブラック企業に勤めるごく一般的な男の子 │个 个 ヘ | 強いて違うところをあげるとすれば │┌− )/ ローグライクゲームに興味があるってとこかナ…

朝起きる→身支度→通勤→仕事→昼ごはん→仕事→仕事終わり(定時)→おやつ→残業→帰宅→少しご飯食べる→寝る→起きる いい生活だわー(´;ω;`)

たまに配信したかと思ったらあんな死に方するだなんて・・・

仕事終わったけど、飲みに行くので、今日はない感じだとおもいますよ

明日シレン4の体験会に行った人は帰ってきたら必ずレポートを上げてください。宿題です。提出を忘れた人には居残りで恐竜をやっていってもらいます あ、シレン3のレポートは要らないです

ゲーム用の棚があったら、コレクションぽくアスカとかのパッケージ並べられるかなぁとか思ったけど・・・ 箱型パッケージつきのゲームってアスカ・神楽・月影・夢幻らぶらびしか無いから、ローグライクゲームコレクションというよりただのエロゲコレクション…

いつかお金持ちになったら、足を伸ばして入れるお風呂のある部屋に引っ越したい あとメイドさんを雇いたい

ちょっと急に食事に誘われたので今日は無い感じですねシレン3楽しみにしてた方ごめんなさい

今日の配信シレン3:今明かされる新仕様。仕様の罠がTakeを襲う・・・! H×H:ksgだなぁ・・・(あれ?わりとふつうじゃないか?) そんな感じ 今日からセンター試験だったらしいです。誰とはいいませんが知人に受験生の方がいたような気がしますのでみなさ…

まだきもちわるい。けどしごとはしてきたはやくなおれーおれのからだ

そういえば、神楽道中記の全年齢版なんてものが発売されているのだが買った人はいるのだろうか

風邪ひいたっぽい。頭痛くて、背中寒くて、気持ち悪い 寝よう。

ただで飲むビールうめぇww

リア終

最近からだが弱ってきた。主に足の筋力が落ちてきた。これはまずいと思ってはいるんだが、運動する気にならんなー。高校時代は超スポーツマンだったのにどうしてこうなった・・・

http://www.geocities.jp/taketake1400/Tore.xlsお年玉あったわートレジャーギアアイテム合成表ですダンジョン内に店が無いので、値段識別表は無いです。モンスター分布もめんどくさいので無いです。アイテムの効果は自分で覚えてね(*´ω`*)

業務連絡

コメントを書く なまーえ 2010/01/01 00:38 あけましておめでとうございます。PV100000 http://megalodon.jp/2009-1107-0921-09/d.hatena.ne.jp/Take1400/ さて、1000000PVのスクショ取った人に忍〜魔物の棲む城〜をプレゼント企画なんてネタが昔あったわけ…

皆さん改めまして、あけましておめでとうございます毎年、正月にはお年玉として何かしらをデータとしてあげてたりしたんですが今年は無いです。恐竜のデータはまとめる気にならなかった・・・ 新年なんでなんか抱負とかあるといいんですが特に思い浮かばない…

帰ってきた。やっぱり我が家が一番