2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに配信でもと思ったんだが、鼻水が止まらなくてとてもじゃないがしゃべってられないので諦めたとさ。仕方ないから他の人の配信でも見てようかと思ったけど誰もやってないっていう。もう夏も終わりだから学生さんの配信も減ってるのでしょうか。社会…

帰ってきました。夏休みもこれで終わり。とりあえず9月は恐竜強化月間と定めて頑張っていきます

どうでもいい話

先ほど帰ってきたら住んでるマンションの名前がまた変わってた。何回目だろうか。意味が分からない。というか、そうころころ変えられると郵便屋困るんじゃないの?管理会社狂ってるなあ。ちょっと管理会社気持ち悪いから引越したいけど金ないから無理だわw…

今週の予定

女の子の高感度を上げる

まさかの病気ENDこれで明日から仕事とか何のための夏休みだったんだろうか。次の冬休みは、楽しいことがあるといいなぁ・・・

業務連絡

あ、木曜から4日ほど夏休みますので

最近自分に足りてないものがようやく分かった。日光だ。日の光を浴びてない生活してたからなんかおかしいんだ。田舎に帰って暑い中、川で釣りでもしながらダラダラしたい。どうやら田舎出身者は長期間都会に住んでると田舎成分が不足し、精神が腐っていくら…

どうせ夏休み取れてもいっぱいダラダラしているんだろう。そして休みの最後の日に後悔するんだろう。何かひとつぐらい充実したことをやらないと、精神的に死んでしまいそうです。

サクラ大戦ストーリー終了

さいしょはぎゃるげーのかわをかぶったあすかだとおもっていたんですが、 ぷれいしていくうちにあすかのかわをかぶったぎゃるげーだとわかりました