2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

抽選王先生流石だわー

______ |←併走| . ̄.|| ̄ オワタ┗(^o^ )┓三 || ┏┗ 三  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 12月から週末バイトあるからなー。無ければ七瀬くらいなら併走出来たのに。ツヅラは出してないかもしれないw 今日は配信お休み。火曜の深夜やります。

どうもこんばんわ病人の皆さん

痛いニュース(ノ∀`) : 一番やり込んだゲームは? - ライブドアブログ一番やりこんだのは、やっぱりアスカになるんかな。でも7〜800時間ぐらいだからまだまだといえばまだまだですね。ローグ系以外だとマザー2かワギャンランドかな。ワギャンは結局最後ま…

返信

すっかり忘れてました。申し訳ないwww溜まるほど来ないし設置してたことすら忘れてたw>>takeさんの影響で変愚始めたら生活がひどいことになったぞ。責任を取って配信してくれアーチャーさんがそろそろいい感じになってきたので明日の深夜辺りにちょろっ…

明日も泊り込みの予定。実行中暇だからノート持って行って変愚でもやってようかな。

前にちょこっと書いた同人ローグライクゲームの体験版が配布されたようです。落としたはいいけど時間無いからまだやってませんが、興味ある人はやってみてはいかがでしょう。東方がベースなのでそちらに詳しいとより楽しめそうです。多分w完成版は来年にな…

10:30 授業 ↓ 14:30 研究室へ ↓ 15:00 研究内容に駄目だしされる。研究の量が跳ね上がる ↓ 15:30 流石にヤバイ。もう12月になるのにまだ全然終わらない。とりあえず要綱分だけでも結果出さないと。 ↓ 16:00 相方と方針について検討。 ↓ 17:00 今日寝なけりゃ…

研究室に俺一人でお泊まり決定www 帰りたい

TA考察

深層で殴りあうことはありえないので矛盾一択? 防具も安全ガサ一択?深層での眠り等は危なすぎる。 殴り合いを完全に無視するので補助はエスパー帽子か?落とし穴・地雷発見できないと無理ゲー。 技術手袋は大して集まらないので、修正値は無視でもいいかも…

深夜のドラTA

変愚はお休み(あまりにも地味すぎて配信中しゃべることがなくなるから)して、たまにはドラえもん布教を。せっかくなのでTAを意識して。縛りは石ころのみ。具体的な方針としては40Fまで全巡回。41から即降りしました。結果から言うと、タイミングはそんな…

人生ハジマッタ\(^o^)/

弟がPSPのクラナドやってた。もうダメだ。完全に手遅れ。月厨で鍵厨とか最悪すぎる。さようなら一般人だった頃の弟。 兄は兄で終わってるからもうこの兄弟ダメだな。

金も無ければ時間も無い。コンタクト裂けたけど新しいの買う金が無い。雪も降ってきたって言うのに冬服買う金が無い。卒研に時間取られすぎて変愚やる時間も無い。就職したらもっと時間なくなると思うと欝だ。残業代もらわないと生活できないっていうね。も…

泰葉をアイドルか何かだと思って検索したら、いい年したおばさんだった。

変愚配信。しかし進まない。問題は自動拾いにあると思う。効率的な鑑定方法は無いものか。 レベルも47になって器用さ以外打ち止めになったんだが、新生の薬はどうしようかな。 ・体力レベル100/100 ・腕力18/90 ・知能18/80 ・賢さ18/90 ・器用さ18/120 ・耐…

変愚

古い城アーチャーでクリアしたんだけど『ベルスロンディング』がもらえなかった。 どういうことだろう。間違えて壊したりしたのかな?バルド弓あるからいいけど・・・

パソコン修理完了。多分大丈夫だと思う。 HD交換の時に『ちょwwwwwwwwwwwwwコネクタのピン折っちゃったwwwww』 とか思ったらもともと1箇所ピン無かっただけでしたwww気づくまでの絶望感が凄かったwwww 細かい設定が少し残ってるけ…

獲得の巻物って階層に依存するのか。完全にランダムだと思って家の前とかで読んでたw3枚ぐらい無駄にしたなぁ

今日のアーチャー

・毒針を持って、竜の棲み処に潜るアーチャーさん。スピードの杖振って刺しまくってました。・間違えてワイアーム攻撃しちゃって危なかったりもしましたがまだ生きています。・今日の最大の成果は進化する銃『クリムゾン』を拾ったことでしょうか。・いまだ…

もうダメかも分からんね

隠し財宝(1万円)を握り締め、ヨドバシでノート用の内蔵HD買ってきました。で、早速交換しようと説明書を読む。なるほど、OSごと外付HDにコピーして後からそれを戻すことが出来るのか。なんとも便利なものです。で早速アプリインストール外付けHDにバックア…

勝った!

・剣術家の続き配信しようかと思ったけど流石にPC死ぬかと思うので止めときました。しょうがないのでついにクローン地獄へ、レベルは41、AC121、加速10、ターンダメージは恐らく600程度(射撃時)。盲目耐性がないのが怖いけどきっと大丈夫。・啓蒙飲ん…

竜窟で万色ドラゴンスケイルメイル拾ったけど耐性が微妙だな。毒針強いからしばらくここで頑張るか。

・ジノビリさんきてたみたい。見たかったなー。ここしばらく見てなかったけど、また配信してもらいたいな。 鳥飛とかは参考にしてました。深層で死んでくれて面白かった記憶が。 ・変愚 アーチャーさんは耐性がそろわないので進めないですwいまだに30F付…

リアル姉に萌えるとかいう奴はどこかイカレてると思う

・姉が帰ってきてたのでいつもなら配信してたはずなんですが、止めておきました。夜中に配信してるとこ見られたら家族会議になると思う。姉は恐怖の象徴なのです。でも配信始めてまだ間もない頃、一度見られてるんですけどね。その時はまだメモ帳配信だった…

変愚たっぷりやったり寝落ちしたりしてます。・今日の危なかったこと 縦長ひし形の部屋発見→アイテムいっぱいおいしいです><;→中に『ガチャピン』→ヒドラ召還&ブレス→瀕死4個に分割された部屋発見→アイテムいっぱいおいしいです><→中に『それ』→気が…

観光客よりはアーチャーの方が強いと思うんだが、何で家のアーチャーはこんなに打撃が弱いんだろうw アーチャーだと今のところ穴熊するより遠くから削った方が強いけど終盤はどうなんだろうか、すぐ矢がなくなって詰みそうな気がするなぁw