2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

その他

昼ごろおきてシレンスレのログだけでも見ようと思って眺めていたら、らーどさんが一致クリアしたとか。 見たかったなぁ・・・まだ30Fもいかないヘタレなんで参考にしたかったんですけど。まぁその前にヘタレ配信者はさっさと幽玄クリアしなさいってことで…

lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll/ ̄ ̄\llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll/ ヽlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll…

スクイズ見た・・・。あんなの放送できるわけねーだろwwwwwwwww グロとか狂気とかそういうレベルを超越しすぎだった。原作越えをするアニメは少ないけれどもスクイズのアニメは間違いなく原作を超えてしまったと思う(変な方向に)

バイトきつすぎワロタ\(^o^)/ 週末全部バイト入ってるけどきつすぎて吐くかも分からんw酒飲みの相手する仕事はつらすぎるwwww Wii買うとかいってる場合ではないwwwwwww ニートになりたい

痛いニュース(ノ∀`) : 「School Days」最終回、“未開封”の原作ゲーム所有者限定の試写会開催 - ライブドアブログ ↓ 痛いニュース(ノ∀`) : 「School Days」最終回、AT-Xで放送決定→0verflow、最終回の試写会の参加条件を「未開封」から「開封、未開封問わず」に…

明日からバイト。飲食店での接客業は久しぶりだから緊張する。活舌悪いからはきはき喋らないとw バイトの事考えてると胃が痛くなってくるw

17:00面接終了し帰宅。バイトの面接は友人の紹介もありその場で合格。ちなみに飲み屋のバイトです。飲み屋のバイトは良いイメージ無いけど比較的落ち着いた雰囲気の店だからDQN客とか少ないといいな。 ただ、ラストまで働くことを期待されてるようで閉店時…

胃が痛い

今日は振り替え休日。現在13:45。これから履歴書もってバイトの面接へ。胃が痛くなってきた。

近くの中古も扱ってるゲーム屋を半年振りくらいに訪ねる。目当てはシレン64。が、64のソフト自体店頭に無かったりする。ファミコンのソフトは専用コーナーまでであるのに。他にもゲームギアとかSSとかDCのソフトは売ってるのに何で64だけ無いんだ。 仕方な…

明日16時からバイトの面接。しくじらないように頑張る。勤労意欲があまり無いのがばれないように好青年を演じきろう・・・('A`) バイト代が入っても学費と友人の結婚式のご祝儀に消えるのが・・・パソコンの自作してみたかったけど金たまらないなぁ

総裁誰になるんだろう。個人的には麻生さんが好きだなぁ、話分かりやすかったし。 麻生さんが漫画好きの政治家だから、そろそろゲーオタの政治家が出てきてもいい時期になってきたんではないだろうかw Youtubeに上げてる動画が2本というのもさびしいので何…

スクイズ放送中止\(^o^)/ ひぐらしも放送中止\(^o^)/ 俺涙目wwwwwwwww

シレン3

デモとかプレイ見てきました。正直やってみないと分からん部分もありますが、アスカみたいなサクサク感は期待出来なさそう。何回もプレイできるゲームだけにもっさり感は致命的だとおもいます。 やっぱりやり込める種類のゲームだけに、操作性とシステムでの…

三国志オモスレー( ^ω^) ぶっ続けで8時間ぐらいやって詰んだ。魏・呉・蜀のオールスター陣営に馬騰で勝てるわけ無いだろ・・・。馬超討ち死にしたってのに・・・

('A`)

今日から学校です。一応大学生です。前期単位3単位です。テスト壊滅でした。ダメ人間にもほどがあると思います。

てきーらさん主催表白蛇TA開催される。

開催されてました。俺は参加も視聴もほとんどできませんでした。優勝はムギチャさんだそうで、大会では最近強いですね。過去何回かの大会では嵐さんが出現したりしたんですけど、今回はそんなこともなく事前の準備の良さもあって特に大きな混乱も無く終了し…

汚名返上!

昨日に引き続き今日はらーどさん主催フェイ問TAが開催されました。前回見事にビリでしかもリタイアというひどい結果に終わった悔しさを胸に、しかしそれでいて謙虚に目標を1問解くに定めてTAに挑みました。 問題が仲間を使って解いていく問題が多かったため…

フェイ問は苦手です

今日はゆずこさんが新作フェイ問発表してくれたので早速スレで配信してみました。そしたらなんだか知らないけどいっぱい人が来て突発TAみたいなことになってびっくりしました。 1時間も悩んだのに1問も解けませんでした(´;ω;`) 【クリア】 あべし、猫飯、…

祝・3時間切り

突発表白蛇TAで散々な結果に終わったため急遽一人反省会兼居残り配信を開催。一度うろこ・やまびこが低層でそろい良い感じだったがその後開幕視界良好MHに遭遇、うしわかで逃げようとするもいなかったためアスカ力尽きる。 その後低層ループを繰り返しその時…

日進月歩

科学の発展はすばらしいものがありますね。あくなき向上心といいますか無駄なことに努力するといいますか。 これ知らないで聞いたら聞いたら合成音声とは分からない人もいるんじゃないでしょうかねぇhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1024329少しびっくりし…

鳥飛魔天制覇!

ずいぶんと長い時間このダンジョンをやっていた気がしますがついに今日無事クリアすることが出来ました。91Fから配信したのでその道中を簡単に書くと 91F〜93F:94Fからのデビカンゾーンに向けて秘儀書を稼ごうとするもまったく良い秘儀書が出ずに無…

風来人の性

2chのアスカ本スレを見ていたらこんな書き込みと添付画像が・・・ 103 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2007/09/07(金) 01:13:08 id:FUFM1gcx 昔冥炎魔天8861階で死んだ俺が来ましたよ。 さっきやっとクリアできたんで報告しとく。 この方はいまだ…

シレン3開発中らしい!!!!!!

うわあああああああああああああああああああああああああああああああ ついにシレン3発売来るのか!超欲しいんですがWiiですか・・・ 持ってないし金も無いからなぁ。せっせとバイトして金ためないと・・・ アスカ並みのクオリティを期待しております。裏…

高校時代の友人からのメール

最近あまり連絡の無かった友人から突然メールが来ました。 何でも11月に結婚式挙げるから来てくれとのこと。文面が少し冗談っぽいのと、元々ネタか本気か分からない事言う奴なので最初は冗談だと思ったんですけどマジで結婚するっぽい。 高校の時は同じ部活…

絶望入道狩り工場

____ / \ / _ノ ヽ、_ \ / o゚⌒ ⌒゚o \ 今日もまた、火炎入道99を | (__人__) | 増やして狩る \ ` ⌒´ / 仕事が始まるお… というわけで、入道狩りを延々とすること2時間弱レベルも89になったので適当に敵からアイテムを盗んでいると・・・ k…

深夜の配信にて(反省会)

鳥飛魔天を深夜配信。前回の配信で久しぶりにマイク使って配信することに決めたので試してみる。しかし、面白い話題があるわけでも上手な話術があるわけでもないので特にしゃべるわけも無くやっぱりマイクがあっても無くてもあまり意味が無いことに気がつく…