深夜の配信にて(反省会)

鳥飛魔天を深夜配信。前回の配信で久しぶりにマイク使って配信することに決めたので試してみる。しかし、面白い話題があるわけでも上手な話術があるわけでもないので特にしゃべるわけも無くやっぱりマイクがあっても無くてもあまり意味が無いことに気がつく。


このとき、他のマイク配信者さん方を少し尊敬する。よくあんなにしゃべり続けられるな。


配信内容も、最初は少し巡回したりしていたが結局配信時間のほとんどを火炎入道レベル99を呪い続ける作業に費やす。あぁ、地味で時間ばっかり食うこの作業。しかしこれが無いと深層であっさり殺される。まぁ、99レベルあってもあっさり殺されるんですが(;^ω^)というわけで入道狩りはオフでもう少し進めて、レベル90くらいになってから配信するようにしよう。


まとめ:もう少しトークを頑張りましょう