2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後

今年も終わりですが2日酔いできもちわるいので死んでます。皆様、今年一年間お世話になりました。酔いが治ったらもう少しまともな事書きたいと思います。

ブログって画像しかアップできないのかな?うpしたいファイルあるんだけどなぁ…

猫3配信

恐らく年内最後となる配信。もちろん低層ループでしたが。しかし猫3は低層厳しいですね、稼がないといけないのにパンでないし腹持ちでないし。あと店が出にくいのも結構きつい気がする。アスカだと店がわりと出るから値段識別とか飯補充とか装備強化とかでき…

猫3親父異世界

ZTL(ずっと低層ループ):4時間以上延々とスライムを潰し続けるダメ配信者の配信のこと。結局10Fを超えることは無かった。

気が付かないようにしてきたけど・・・

今日、クリスマスイブなんですよね・・・('A`) しっかりバイト入ってるわけなんですが。 1年前は某配信中に付き合い始めた彼女とデートしてたりしたんです。思い起こせばこの1年ですっかりダメな人間へと成長してきたように思います。ゲームソフトもいっぱい…

ドラえもん配信終了

何とか石ころ帽子使って開かずのダンジョン100Fまで到達しました。というか、石ころ無いと相当きつくないかアレ。敵からのダメージは通常で70近くあるし(安全かさ+10)攻撃は10回ぐらい当てないと死なないし・・・。HP250でカンストなのに無理だ…

ドラえもん3

もう石ころ帽子使ってでもクリアしてやんよ! 今年中にクリアしようかと思う。縛りいれたらクリアできる気がしないしwというわけで、取り寄せバッグ→石ころぼうしをしました。現在50Fよほどのことが無い限り死なないはず・・・

親父異世界

73Fで中断。世界樹も回復壺もない\(^o^)/ まさに地獄。もう死しか見えない。 でも過去8Fが最高だったので、ここまでこれただけでも十分な気もする 深夜配信にて親父78Fで散る。最後は氷柱の杖を敵に投げて2ダメ→攻撃され死亡と初心者丸出しの終わり方…

ドラえもん死す

昼間配信してたらドラえもん開かずのダンジョン63Fで死亡。ってか148ダメとかひどすぎる・・・HP250でカンストしてるのに半分以上もってかれるとか無いわ・・・w / \ / _ノ ヽ、_ \ / o゚⌒ ⌒゚o \ またエクセルを埋める作業がはじまるお… | (__…

バイトがやばすぎる。年末だからってみんな酒飲みすぎ。19:00にバイトに入ってものすごい忙しくて気が付いたら休憩時間の23::30とか尋常じゃない。まじやばい。何がやばいって朝起きたら昨日その時間何してたのか覚えてない。しかもそれが3日連続とか死ね…

シレンスレのログ見たら俺の名前が出てたからびっくりした。結構配信みて覚えてくれる方いらっしゃるんですね。 ちなみに無名地獄は1階から音縛りで始めて90階からアイテム捨てとマップ縛りですね。 しかし前から少し言われた事あったが、最近どうも益々…

ドラえもん中毒(末期)

連日のドラえもん配信。こういうのは一気にやらないとダメな気がする。ダラダラやると結局途中で面倒になって最後まで完成しないことが多い(ドラえもんエクセルの件)しかし敵が強すぎる。ひらりマントか石ころぼうしでもないと深層は無理じゃなかろうか?と…

・猫3親父異世界13Fから再開。店がまったく出ない。アイテムも壺とパンが出なくて涙目に。結局途中でパンの石像があったにもかかわらず、空腹で世界樹2枚消費。20FのMHは草神+かなしばりで余裕打開。22Fくらいで神店漸く到来。合成識別できたのではぐれメ…

ドラえもん3開かずのダンジョン:40Fぐらいで中断しようと思ったらセーブできなくて涙目。結局死亡で終了するはめに。もうドラえもんなんてやらないよ・・・(´;ω;`) 猫3そろそろ再開しますか。

ドラえもんクリア!

何とかストーリーは終了です。最後の伏線の回収ぶり、ストーリーの盛り上げ方、見事な演出に、思わず涙を誘うラスト・・・。神ゲーすぎですね。今後これを超えるゲームは無いでしょう。 嘘ですごめんなさい。ただ、そこそこに楽しめるゲームではないかなとは…

フェイ問TAあるみたいですね。バイト忙しくて見れそうに無いなぁ・・・

痛いニュース(ノ∀`) : 「HUNTER×HUNTER」休載決定 - ライブドアブログ 俺富樫が復活したら本気出すんだ・・・異世界的なイミで・・・

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51097174.html ゆりしーwwwwwwwwwwwwww

ドラえもん:氷のダンジョンクリア。終わりがよく分からない。 猫3:デーモンバスター・ドールクラッシャー・ウインドスピア・ゾンビキラー・はぐメタ剣・真紅・祝福壺・世界樹×2・白紙×1ひろう。恐らく神引きなんだろうがよく分からない。13階で中断。…

メダパニシックルとテンツク捕まえに行ったら敵が強くてなかなか狩れない件。仕方なく潜っていくと親父に再会。配信するの忘れてた/(^o^)\まぁいいや、今度ボス戦から配信しましょうか。ちなみにメダパニシックルとテンツクは仲間になりませんでした。 で…

ひさびさ猫3

リアル世界が少し忙しくてなかなか出来なかった猫3を久々に起動ストーリーも残るはポポロでボスを倒して終了。 しかしどう考えても仲間が弱いので少しレベル上げをすることに。 初コンボです。手動なのがめんどくさいですがなかなか良い経験値が手に入りま…

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1062270.html またTMAかwww むしろゴローの演技が気になる・・・。

もう12月ですか・・・

気が付けばもう12月。月日が流れるのは早いものです。今年一年何をしたのか考えてみたら鬱になりそうなのでやめました。最大の出来事は留年ですしね・・・。人として3ランクぐらい落ちた気がする一年でしたw