ドラえもん死す

昼間配信してたらドラえもん開かずのダンジョン63Fで死亡。ってか148ダメとかひどすぎる・・・HP250でカンストしてるのに半分以上もってかれるとか無いわ・・・w

     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  またエクセルを埋める作業がはじまるお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /



あと、バグっぽいの見つけたので報告。
通路でブロージェット→行き止まりに敵モンスター→255ダメ

ここに混乱した敵が自分の方に向かってくると重なって表示されるのです。
少し画像は見にくいですが左下のモンスターの赤丸2個並んでるところ、右側の上にジャイアンの表示があるはずなんですが消えています。

正直どうでもいいですねw
エポックさん見てたらぜひドラえもん魔界のダンジョンの続編を出す際には直していただきたいと思います。


ttp://d.hatena.ne.jp/rys/archive?word=%2a%5b%a5%c9%a5%e9%a4%a8%a4%e2%a4%f3%a3%b3%5d
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

全データ載ってますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

エクセルいらないじゃないですか・・・





ドラえもん、開かずのダンジョンクリアしたらやめるときが来たようだな・・・