2010-01-01から1年間の記事一覧

今年の締めにふさわしい配信でした。皆様来年もよろしくお願いします

誰得

年末年始の予定 29日:仕事 30日:仕事 31日:帰省 1日:実家 2日:実家 3日:実家→上京 4日:まったり30夜当たりワンチャンシレン5行けますね。 神楽は年明け一発目で行きたいです

12/25

神楽キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! という訳で神楽幻想譚がソフマップさんから送られてきました。 これが取説ですね、。DISCはインストールTA中です で、予約特典のCD。 こっちも予約特典のCD。ただしこれはソフマップ版。予約店舗によって中身が違うようです。 これも…

いヴ

今年はコンビニの弁当とカップラーメンで質素なクリスマスイブでした。なずなちゃんの壁紙も用意できませんでした。ケーキもないし。新作ゲームも届きませんでした。サンタさんがうちには来なかったようです。

12月23日の日記

今日は天皇陛下の誕生日でした ∩(・ω・)∩ばんじゃーいいいよね祝ってくれる人がいっぱいいて。僕とか自分だけだったもんね、祝ってくれた人。まぁいいやという訳で明日は12月24日。神楽幻想譚の発売日ですね。みなさん万札握り締めて大人のゲームショップへ…

コピペブログ

■シレンジャーの認識シレン:伝説の黄金郷を探す話 シレン2:萌えゲー、シレンきゅんが可愛い アスカ:買え ネットサル:何それ シレン3:都で偶然出会ったシレンの叔父のセンセーからからくり屋敷の話を聞いて、シレンとコッパとセンセー(笑)はオオツツキ村…

先週末の動き

土曜日にすれ違ってきました。かなりの人とすれ違ってきたので、甕全開放できましたとさ。例の人も来ていた様なので、こっそり探してこっそり対戦もしてました。対戦は汚い手段を使って勝ってしまいました。というかギタン投げは禁止しないとダメだよな。一…

5日目

明日は秋葉原に朝から行こう(多分寝坊)。ちょうどPCのバックアップ用のハードディスクも欲しかったからちょうどいいし。という訳で、明日は秋葉原出張に行ってきます。自慢の腕輪を持っていくので、来る方はぜひ楽しみにしててください。対戦会は無いのかな…

4日目

ひらがな飽きた。チュンソフトの中の人が、土曜日に秋葉原駅付近ですれ違いパーティーをやるらしいです。Albaさん辺りに土下座してすれ違ってもらおうと思って昨日書いたらこれだよ!土下座する前でよかった。仕事をサボって時間を見つけて僕も参加する予定…

3日目

きょうもだめだった。あしたこそどうぐこうかんしたい。だめだったときはだれかにたのもうかとおもう。たいせんもしてみたいし。がいとうしゃはすくないので、こころあたりのあるかたはじゅんびしておいてください。

2日目

きょうもすれちがいつうしんはだめだった。ふつかめにしてもうすでにだめだめなきがしてきた。いったいなんぼんうれて、なんにんのひとがDSをもちあるいているんだろう。あしたはでんしゃのじかんをすこしずらしてみよう。PS なずなちゃんはやっぱりかわいい

一日目

きょうはすれちがいつうしんをしようと、かいしゃににんてんどーDSをしのばせてしゅっしゃした。かえってきて、すれちがいにんずうをかくにんしたら0にんだった。きょうはげつようびだったからみんないそがしくてふうらいのしれん5をもってくるのをわすれ…

シレン5

世間から遅れること2日ようやく届きました。 ちなみにファミ通通販で買ったので、多少値は張りましたが特典がいろいろついてます 本体 とりあえず本体。早くプレイしたいです。 サウンドトラック 予約した人はみんなもらえるはず。後で聴く。 うひょおおぉお…

願わくば今シレン5をプレイしている人が爆発しますように・・・

話題

大会があるらしいです クリスマス直前のポポロ異世界TAチームバトル - 1291677810 - したらば掲示板私はどうだろうか。高確率で仕事ですね。はい。出れたらクリスマスチームで無双出来たんだけどなぁ。残念です。シレンスレ配信者様方はきっとみんなリア充…

10:00 起床 10:30 朝食 11:00 ニュースサイトめぐり 11:30 Civ4開始 中略22:30 Civ4中断。←今ここ 俺の休日が何もしないまま終わっていた…。 グラミー賞がうんたらとか見なければよかったんや…。とはいえ、4月以降2週に1回ぐらいはこんな感じで週末過ご…

ちなみに私ソフマップで予約しました。何がとはあえて言いませんけどね!

今年もいろいろローグライクなゲームを買ったけど、一番意外性があったのはヒーロー改造計画かもしれない。純粋なローグライクとしては評価されない、もしくは評価すべきではないけど普通にゲームとしては面白い。それも、クリア後のほうが面白いって言うね…

@taketake1400 Take @chun_shiren シレン3のダウンロードダンジョンは始めから2つだけの予定だったのでしょうか。Winアスカのときはかなり追加ダンジョンがあったので期待してたんですが ↓ 最初から2つの予定でした。(醍醐) #shiren5 RT:@taketake1400:…

改造序盤終了

地味に進めていたヒーロー改造計画。ようやく練武初級をクリア。さて次のボスはレベル1200だったかな。また地味な作業が始まるお・・・。次はアレだな。パーツの換装作業と装備の強化値集め作業かな・・・。このゲーム後何時間やったら終わるんだろう

親知らずを抜きました。上の親知らずでこれだけ面倒って事は下抜いたら死ねるな。抜かないとダメなんだけどね。泣きたくなってきた。

今後発売予定のローグライクゲームをまとめておこう 風来のシレン5 2010年12月9日 発売予定 ※予約済み 神楽幻想譚 2010年12月24日 発売予定 ※予約済み もっと!?不思議の幻想郷 2010年12月30日 発売予定 こんなところか。 と入っても最近の消化率が非常によ…

宣伝するのすっかり忘れてた。みんな予約急げー

リンクをいくつか追加。だいぶ増えてきたね。問題あれば外します。

ヒーロー改造計画

昨日クリアしたのでWiki解禁ボスの情報ちょっと眺めてたら・・・練武初級 フロン LV:600 HP:52380 SAT:11697 LAT:17275 SDF:13023 いやいやいやいやこれ無理でしょう。一撃食らったら即死だぜ・・・どうすんだよこれ。とりあえず全部パーツ埋めるところから始め…

タオちゃんマジ天使。プレゼントの中身はタオちゃんのセクシーショット満載の画像でした

ナナカ買ってしまった。時間無いっていうのに。あとでオフで少しやってみよう・・・少しで済むといいなー

明日も仕事だけど、帰ってきたら適当に配信しようと思います。11月→無頼漢 12月〜シレン5と進めていこう神楽はオフ打開だなこれは・・・

とりあえずシレン5の予約をしてきた。ファミ通で予約すると湯のみがついてくるらしいのでためしに注文してみた。そのうち神楽も予約するとしよう。しかし最近ちょっと忙しくてあまりゲームできないのがつらい。そして1週間が異常に早く感じる。気がつけば明…

今日もまた大学のときの先輩が結婚したとの連絡がありました。もうなんなの?結婚ブームなの?少子化とか嘘なの?俺だけだまされてるの?もうみんな結婚しちゃえよ!俺だけ独身貴族でいるよ!どうせあれだろ視聴者の人も他の配信者もみんな結婚してるんだろ…