12月23日の日記

今日は天皇陛下の誕生日でした ∩(・ω・)∩ばんじゃーい

いいよね祝ってくれる人がいっぱいいて。

僕とか自分だけだったもんね、祝ってくれた人。

まぁいいや

という訳で明日は12月24日。

神楽幻想譚の発売日ですね。

みなさん万札握り締めて大人のゲームショップへ行きましょう。

道中カップルが多いかもしれないけど気にしちゃだめです。

どうやら明日は怪しい新興宗教の記念日の前日らしいです。

カップルでいちゃいちゃするような記念日の宗教とかろくでもないので無視しましょう。

私は25日の朝方受け取りの予定なので、少し悔しいですが先に皆さんで楽しんでいてください。

さて明日も早いのでそろそろ寝ましょう。おやすみなさい(^o^)/