2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私的メモ

明日は健康診断です。去年サボってしまったので今年は行かないとwww身長伸びてないかなぁ・・・180欲しかったんですよね。流石に22にもなってからでは伸びないか。あと2cmぐらいなんだが・・・

もう若くないんだなぁ

30日前日3時までバイトだったので13時まで睡眠。起きた後は飯食って風呂入ってネット。すこぶる引きこもりの典型のような生活。しかし留年学生のため学費を稼がなくてはならないので今日もバイト。ちなみに今月は18回出勤してました。19時から2時…

これは・・・

228 名前:以下、名無しにかわりましてVIPが実況します[sage] 投稿日:2008/03/29(土) 20:29:45.34 id:VoyPi+zX0 ドラえもんTAに触発されて買おうと思ってるけど売ってない 地道な宣伝活動の成果がここに・・・っ!!!! 来週辺りにはドラえもん3の値段高騰し…

青い悪魔

いつぞやのポポロ異世界の続きを配信。30Fで少しだけマドコンをやってすぐに風が吹いたため降りる。 31F〜はバカゾーンなのでマドコンしたかったが仕方なく即降り。巡回中に草神見つけて歓喜。 40Fは草神+かなしばりで余裕打開。パンとか補充する…

バイト忙しすぎて、全然ゲームやる時間が無い(´;ω;`) スモコンやりたくてしょうがない。春休みなのに休んでないなぁ

マドスモコン何とかして安全に出来ないかなw 経験値もアイテムも欲しいです><とりあえず現在30Fでレベル22。スモグル1匹死んだけど後はみんな順調に育ってるな。 40F打開の手段が見つからないけどね^^

謝罪と反省

避難所の方にこんな意見がありました。149 名前:不思議の名無しさん[sage] 投稿日:2008/03/22(土) 02:55:17 ID:.I6IxKAg0 他に配信者さん居るのに安価を指定する 視聴者が馴れ合ってるのに、注意する所か一緒に馴れ合うこの辺は良くないと思う ○○さんがこ…

大体一周年

さっきJaneを少しいじってたら去年のログが出てきまして、何やってたのかなーと思ってみてみたら表白蛇初クリアしてました。半裸で。時が経つのは早いものでもう一年も前のことですか。ローグ系プレイヤーとしては少しは成長したようなしないような。表…

はじめてのすもこん

爆指とか水がめとかないから無理やりだったんですがスモコンしました。しかし、落ち着いて考えるとメル囮でスモコンは無いよなぁwww プレイ中に気がつかなかった俺あほすぎる。25Fでは毒矢のワナが通路の延長上にあるという神配置だったのでキラーマ(…

ポポロちゃん寝る

12F ペンコンやろうとするもワナが見つからない。しょうがないので自分囮でペンコン。ベスだけ育つ 13F 特になし。綾香がこわいので巡回して降りる。めふらんは死ぬ。正確には仲間ブレスに殺される。14F ここも特になし。綾香とは会わなかった。1…

忍者評論

というわけで噂の忍者プレイしたわけですが、前評判通りの出来で期待を裏切らない作品に仕上がっていました。 純和風を感じさせ、迫り来る魔物の恐怖を表現したBGM。どこか哀愁を漂わせつつも魔物が出る城を表現した色彩のダンジョンのグラフィック。さら…

値段 シレン64>シレンGB>シレンGB2>トレジャーギア>七瀬>だんえた2(≒文花帳)>忍前評判 シレン64>シレンGB≒シレンGB2>七瀬>だんえた2>>>トレジャーギア>>越えられない壁>>にんj個人的期待度忍者>>>>>>>>>>>(…

購入品まとめ

七瀬・シレン64・シレンGB・シレンGB2・だんえた2・トレジャーギア・忍者(笑)この他にらぶ+らび、CD数点も買ってます。 そして忍者980円が一番安かったという事実。おかしいなぁ・・・品薄のPS2ソフトだよね・・・w同人ソフト以下www…

というわけで2日間の旅行から帰ってまいりました。糞ゲー探しばっかりやってるように見えますが意外と観光地巡りもしてたりします。というか有名な建物眺めたりしただけですが。 とりあえず今日は浅草からスタート。おみくじは微妙w 午前中は浅草でまった…

やっぱり我が家が一番よねー

やばい忍者だけみつからないwww 追記一時半忍者キター

本日の日記 まず3時過ぎに秋葉原に到着。事前に調べておいたメロンブックにて七瀬購入。この段階で何処を捜せば良いかわから無くなったので、ブラブラしながら見つけた店に取りあえず入って行くことに。するとゲームセンターCXで紹介されたという中古ゲー…

18時45分 ホテル到着。 あれ…一番安い部屋取ったはずだよね…広すぎワロタw

トレジャーハンターTake(笑)

忍者が見つからない…忍者が見つからない…

世界チャンピオン凱旋帰国

前々からチラッと言ってましたが、明日から東京に行ってきます。バイト代が今月頑張ったので学費分引いても少し余りそうなので急遽考えた田舎者の一人旅行です。観光地をめぐるわけでもなく友達に会いに行くわけでもなくふらっと行ってふらっと帰ってくるつ…

ドラえもん3TA世界大会反省会

まずは関係者の皆さん本当にお疲れ様でした。特に参加してくださったムギチャさん、多元してくれた猫飯さん、そして各鏡様方皆さんのおかげで無事イベントを終える事ができました。本当に感謝しております。また、最後まで見てくださった視聴者の皆様終盤の…

そういえば

グリーンジャンボ宝くじ買ったんだけど発表っていつなんだろ?

というわけで

ドラえもん3TAを明後日木曜日11時から開催します。週代わりダンジョンにポイントつけてクリアポイントを競う大会も考えたけど実際やってみたらgdgdになりそうだったのでやめてよかった。まぁどのみち、参加者居なくて涙目になりそうですが。配信して…

TAは

ドラか週代わりだな・・・

TA候補

・ドラえもんTA メリット:今までに見たことの無いTAに間違いなくなる デメリット:まず参加者が居ない ・幽玄魔天TA メリット:比較的分かりやすい。アスカだから参加者も多い デメリット:深層まで時間がかかるかも。 ・週代わりダンジョン系TA メ…

今日の配信

やあ (´・ω・`)ようこそ、Takeの試練へ。このウコンの力はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。 うん、「二日酔い」なんだ。済まない。仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。 でも、この記事を見たとき、君は、きっ…

私的メモ

17時から飲み会。明日昼ごろ配信しようと思ってたけど二日酔いにならないといいな。 もちろんホイミンは今日も仲間になりません

ポポロの問い詰め

わたし、ホイミンにとって、なんなのよっ!! ねぇ? ホイミンにとって、わたしはなんなの ……。単なる、敵なの? ねぇ、教えてよっ!! ホイミンにとって、わ たしはなんなの!? ホイミン、ホイミンの 方から、わたしの仲間になってくれたことないじゃな い…

ポポロ異世界

カテゴリー分けたけどよく考えると上の内容もゲームの話じゃね?とりあえず1週間ぶりくらいにポポロ異世界16Fから再開 仲間はもんじゃとホイミンのみ 勧誘頑張るもその階で起きたのはゴーレムのみ。 17Fメルがなんとおきる!これは異世界始まったな^…

東京に行くのはいいが、外に出て行く服が無い件について。

最近忙しくてろくにゲームも出来ない。空いた時間が有ればポポロ異世界やりたいんですが猫3メインデータ配信で使ってるから中断するとオフで出来ないし。サブデータ作ったけどストーリーめんどくさくて全然進めてないし。そうなってくるとやれるゲームが、1…