ポポロ異世界

カテゴリー分けたけどよく考えると上の内容もゲームの話じゃね?

とりあえず1週間ぶりくらいにポポロ異世界16Fから再開
仲間はもんじゃとホイミンのみ
勧誘頑張るもその階で起きたのはゴーレムのみ。
17Fメルがなんとおきる!これは異世界始まったな^^
さらに2匹目もおきてテンションは最高潮にwww
18・19Fでハエも仲間にしていよいよ20Fへ、対策が飛びつきぐらいしかないのでガチ打開を目指す
キメラが1匹も居なかったりしましたが被害はゴーレム一匹で切り抜ける。さようならゴーレム( ^ω^)しかしそれ以上に痛いのが蟷螂に世界樹切り刻まれたこと。一枚しかないのに・・・
その後ハエ勧誘コロリン勧誘などを経て22Fで本日最大の山場をむかえる

これが噂の開幕メガンテか・・・

まぁ、ホイミンが頑張ってくれたのと、猿が他のやつ攻撃&目玉鉄化のおかげで被害0で切り抜けられました。


しかし、心臓に悪すぎるw

現在24Fでハエ×3メル×2ヒョウマ×2ホイミン1コロリン1白猿1
スモグルさえ仲間になってれば言うこと無かったんだがなぁw