2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

前々から気になってたPCの異音の原因はどうやらCPUのファン軸の油が切れていることが原因のようです。ググッたら出てきた。分解して油注せば治るっぽいんだけど怖いから無理。2代目買うまで放置決定。 メモリはとりあえず256Mはずして、512Mだけにしました。…

今日の変愚

配信した。でもグダグダ。よくあることです。 あとは加速と腕枠にフィンゴルフィン装備したい。加速もないけど何とかなりそうな気はする。 配信中に拾ったクローク。加速と殺戮修正がもう少し高ければ自慢スレいけたかも。でもよく考えると上位耐性足りない…

昨日ちょこっと変愚配信したときに言ったんですが、近所のブックオフに行ったときにたまたま見つけたのですかさず購入。お値段は680円でした。また積みゲーが増える・・・w糞ゲーでも良ゲーでもいいけど突き抜けてて欲しい。中途半端はイクナイ。そのうち配…

ちょっと欲しい。 http://app.blog.livedoor.jp/geek/tb.cgi/50799679 変愚やってから元ネタが気になり始めてます。名前ぐらいしか知らなかったから、もとネタ分かればもっと楽しめるかなと。

拍手が一個来てた

2:10 り●さんのブログおしえてください( ^ω^) ●おさんって誰ですか?そんな人知りません。柚●さんにでも聞いてください。 以上!

PCのメモリの話

今現在、ノートパソコンに768Mのメモリ詰んでるんですが、256+512なわけです。で、つい最近教えてもらったんですけど、どうもこれだと、あんまりよろしくないようです。むしろ256の方取り払って512だけの方がいいぐらいらしい。 さてどうしようか・・・。512…

テスト終わりました。最後のテストは出来なかったけど、多分卒業は出来るはず。大丈夫と信じたい。最悪土下座しよう。忙しいのは後10日ぐらいかな。2月10に論文提出したらほとんど学校行かなくていいし。頑張ったぜ俺。乙

やっべ、忙しい。卒論提出が近くなってきた。焦る。 テスト明日まで。勉強はしてない\(^o^)/

皆さんお元気でしょうか。かろうじて生きてます。 テストも残すところ後一つとなりました。そこそこ出来たと思うので卒業は出来るんじゃないかなと。必要単位数は足りてるはず。計算間違ってないかどうかが最大の不安。いまさら必要単位取れてるか確認したく…

テスト4個のうち2個終わったけど卒業できるか不安になってきたw これで来年も居るとかになったらどんな顔して大学に行けばいいんだろうwww

今日はこの後バイト先の新年会行ってきます。辞めたのに新年会は出るっていう。 ちなみに開始時間は27:00から。 ・・・テスト勉強?

頑張らなかった大学生(留)のお言葉

世間様では明日からセンター試験だそうです。 受験生の皆さん頑張ってください。でも頑張って大学入って、さらに辛い思いするっていう。 まぁ、大学生なんて半分ニートみたいなものですから楽n 頑張ってる大学生はいいとこ就職したりしてます。頑張らない大…

日曜の深夜にドラえもんTAやるぜ!

質問

引越し先のプロバイダお勧めとかあるんでしょうか。マンションタイプはよくないって誰か言ってた気がしたけど。 とりあえずネット関係無整備のところに入って、自分で光入れたほうがいいのかな。さっぱり分からん。 来週の火曜からついに後期の期末試験が始…

2009-01-12ドラ厨自重しろwwww次回配信する時にトレジャーギアの前に開かずでもやります。

完敗

ドラえもんTAにしろ変愚にしろ、配信したからには何かしら結果を残したいと思うわけです。たとえ途中で力尽きても満足いく配信内容にしたいのです。 今日は完全にやられました。トレジャーギアは20Fぐらいで毎回力尽き、忍者に逃げ、1500円RPGも貞操で…

オフでやってた変愚。竜窟でシコシコD狩ってたら、ブォーパルブレードとかブランドボウとか出て一気に強くなりつつある。で、さっきストームワイアーム倒したらこんなの出てきた☆ロビンフッドのロング・ボウ (x4) (+14,+20) (+2) {+腕賢器魅掘r酸;倍祝~邪(腕…

バイト代入るから、何かゲーム買って来ようかな。一個はもう決めてあるんですけどね。

skype

ほとんど使用される機会のない私のskypeですが面白そうなプラグインを見つけたので試そうとしてみたんですが・・・ 『Unyte Application Sharing』ってやつなんですが、機能としては他の人と画面を共有できるということ。 必要なアプリだけを共有したり、相…

りおさんがドラえもん3TAで世界記録出しました。世界チャンピオンとしてもこれは負けられないですね。そのうちやらなくては。タイムは2:39:38ということで、約30分ほど記録更新したようです。これは今年ますますドラえもんTAが盛り上がりそうな予感・・・

ローグハーツダンジョンクリアしてしまった。裏ダンジョンみたいなの出てきたけどやりたくないですw 99F往復とか何時間かかるんですか・・・。敵とはガチは無理だし、ルーラ・体力回復無いと詰むしw時間できたら様子見てやりますか。トレジャーギアも2個…

というわけでバイト終わったんで配信でもしますwwwwwwwwwwwwwwwwwww 5日の深夜にローグハーツかトレジャーギアでもwwwwwww

収入0

5年目の学費を払うために去年の9月末から始めたバイトを1月3日を持ちまして辞めてまいりました。理由としては学費を払い終わったこと(奨学金はたっぷり返済しないといけないですが)と卒研がそろそろ追い込みの時期なのでバイトに出る余裕がなくなるからです…

なんだか知らないうちにカウンターが5万になってました。皆さんありがとう。5万って言うとあれですよ・・・いっぱいですね!そうそう宝くじは外れてました。夢のνパソコンは自力で買わないと駄目そうです。 話は変わりますが年末に冬コミがあったらしく、ロ…

大晦日のアニソン三昧がカオスすぎて吹いた

あけましておめでとうございます。皆様今年もよろしくお願いします。 今年の抱負としては、定期的に配信したいなと。あとは社会人として生活できるかですね。一人暮らしと貸したこと無いので不安です。 とりあえず卒業しないことには始まらないので全力で卒…