2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

弟\(^o^)/

・配信中にちょくちょく出てくる弟ですが最近非常にまずい傾向になってきました。昔から若干その気配はあった気がしないでもないですが、最近は確実にやばい方向に行きつつあります。 ・最初に気がついたのはふと見たら、パソコンでニコニコ見てるのを見つけ…

買ったよー

・買う買う言ってましたが、今日七瀬のパッチ購入しました。というわけで次回ハードモード配信すると思います。・時間ないんでいつになるかは分からないですけどね ・冥・・・炎・・・?[その他] Vipでみた遊びを真面目にやったけどなかなか難しいなこれ。4…

配信どころかネットにつなぐ時間すらない

卒研がここにきて一気にやばいことになりつつありまして、正直時間が無い。例えるならカレー作れって言われて材料渡されたけど食器とか調理器具無いから、道具とか作るところから始めてる状態。完全に専門外。これはオワタw 卒研だけならまだしも、後期の学…

帰ってきました

というわけで2日ほど東京に行ってきました。とはいっても何もしてないので特に語ることもないんですが。22日 移動費出るのでのんびり新幹線で東京に。4時くらいから面接だと思ったのだが、面倒くさいということで中止に。6時くらいにイタリアンな料理屋…

東京の飯旨いのう

内定頂いた会社の人とあと同期の人とご飯を食べて来ました。地元には無い、小さなイタリアン(笑)なレストランで酒を入れつつご馳走になりました。正直イタリアン(笑)とかwwwスイーツ(笑)wwwとか思ってたんですが凄くおいしかったです。

ドラえもん始まったな

ついにニコニコにドラえもん3の動画が上がりましたか。これはブームが来ること間違いないですね。来年にはエポックからドラえもんの不思議のダンジョンの続編が出ることでしょう。出来れば旧声優でお願いします。機種はWiiですね。間違いなくシレン3の売り…

魔都頭狂

生まれてこの方田舎以外に住んだ事が無いもので、東京に行くとなると妙に緊張してしまうTakeです。 また今週末東京に行きます。内定は出ましたが形だけの3次面接をやるとの事。面接のあと懇談会をやるらしく、なんと宿泊費まで出してくれるとの太っ腹ぶり。…

Takeの文章作成能力は小学生以下

・すっかり忘れてる人も多いかと思いますが(実際私も忘れておりました)、作るといってたイベント開催用の手引き。やっつけですが完成させました。完成させたという事実が大切なのであり、内容に関しましては問わないでいただきたい。フォントもぐっちゃぐち…

配信しようかと思ったけど鼻水がひどくてゲームどころじゃないのであきらめる。冥炎はまだまだ終わる予定はありません。しょうがないから変愚見てたけど、さっぱり。自分でやらないとだめそうだあれは。七瀬の新パッチ出てたけどオオイカリハードパッチも欲…

冥炎生活

オフで安定してきた冥炎を配信しました。特に書くことは無いんだけれど、恐らく9999Fまでまた潜らなくてはならないかんじになったので。根絶やし・白紙が1ループ中に来なければあきらめてもいいかなとか思ってたんだけど、そうも行かなくなった。で今日…

昨日忙しくて休みないとか言っておいて、今日は盆の墓参りの為に母方の田舎に帰省中。という訳で、また冥炎が進みません。流石にPCもって行く気はしなかった。 近いので散歩がてら観光。これで分かる城好きな人はいるんだろうか。

冥炎終わんないです(><;)

オフで進めてたら普通に死んだ件について。 元締めに出会いがしらににぎられて死んだ。冥炎終わらないと夏休みが始まらないんですけどw盾が鉄甲+3だったからどの道詰みそうだった気はしますけどね。

甘かった。カフェオレにミルク入れて砂糖入れてガムシロップ入れたよりも甘かった。

気がつくのが遅すぎた。よく考えたら別に「10時から5時までいなければならない」のが終わっただけであって、自主的に研究室に行くのは別にいい訳で。つまり、夏休みだからといっても研究室で研究するのは自由ですよというわけであって。要は研究このまま…

誰得

コメント欄に張られてたURL飛んで見たらなんだかひどいものがw 別に録画していいとは言ったけど、何もこんな恥ずかしいところ貼らんでもいいじゃないですか。で、もしかして他のも上げてるのかと思って検索してみたら無明地獄のgdgd閉会式まで・・・ い…

続裏話

とりあえずイベントは終了。開会式と閉会式でもちょこっと話してましたが、裏テーマとしてスレの活性化とイベント主催のモデルとなれれば良いかなというものがありました。昔からやってる人が最近減ってきまして(私が古参の時点でかなりアレな気もしますがw…

裏話

昨日の流れ 11:00 起床。この時点でチーム分け・開閉会式の準備の進行度は0。どうしようかと頭を悩ませる12:00 朝食を食べ、パソコン立ち上げメールとかチェック。13:00 スカイプで某縛りの人とチャット。愚痴る15:00 気がついたらこんな時…

イベント終了

参加者の皆様・関係者の皆様本当にお疲れ様でした。おかげさまで深夜にもかかわらず盛り上がり主催者としてはほっとしております。時間が時間なので意外と厳しいかなと思ったんですがそんなことは無く、イベントは成功だったかなと思います。イヤホンと今回…

\(^o^)/主催者は考えることを放棄した いろいろとお察しください。今日のイベントがどうなるのかとか。 やるよw やるけどgdgdになるの覚悟してねってことと 批判は甘んじて受け入れるってこと。今後の参考になればよし、ならなければ主催者m9(^Д^)プキ…

バイト終ったんだがどうなんだ?もうチーム分けとかわけ分かんない。どうにでもなれ(AA略取りあえずねる。起きたら考える。開会式とかもw

ようやく

来週から研究室も夏休みになり、久しぶりの幸せニート生活が始まります。 もちろんこの短いニート生活2chとゲームに費やすわけですがしっかりとした計画が充実した夏休みを生むのです。というわけで夏休みにやりたいゲーム等々・ポポロ異世界:大分ご無沙…

どうでもいいけど、コメント書くとでてくるリンク元の表示に「ezweb 糞ゲー 攻略」ってあるんだがwww どんな検索して飛んできてるんだよwww大体そんな検索にヒットするこのブログって・・・ 要綱作成が間に合わないwwwww 衝撃の要綱作成配信をし…

疲れたw とりあえず上級者向け要綱作成配信→(HPにアップロード配信)→七瀬→質問に答える配信→睡眠死 で綺麗に落ちはついたこれでイベント前にやるべき事は大体終了。開会式とかチーム分けとかはもうどうでも言いやw 分けわかんないしw当日決めてやンよ

ソフトボール大会→バーベキューのリア充(笑)コンボ今日の配信は厳しいかも。明日には大会の要項完成させて配信するとおもいます。待ってる人いるか分からないけどね。

月曜くらいに配信するかも ラストかな(イベント前)

昨日バイト行く前にメールチェックしたら3次面接の案内が来てました。以前『3次の案内が行ったら内定ってことだから』と人事の人に言われてたので、メール見た瞬間リアルでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ってなりました。でそのときとりあえず更新したのが昨日の日記…

!!!!!!!!!!!!!!!

内定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!