Takeの文章作成能力は小学生以下

・すっかり忘れてる人も多いかと思いますが(実際私も忘れておりました)、作るといってたイベント開催用の手引き。やっつけですが完成させました。完成させたという事実が大切なのであり、内容に関しましては問わないでいただきたい。フォントもぐっちゃぐちゃだし文字も醜いです。内容に関しましては薄いどころか皆無といっても問題ないかと。最後を精神論で締めている辺りがTakeの主催者としての力の限界であり、過去のイベントでの壮絶なgdgd感を引き起こしている原因をあらわしているかなと思われます。


・たいした内容が書かれていないので主催者の役に立つとは到底思えないテキストに仕上がっております。


・削除はしません。が改良もしないでしょう。


・もし万が一アレを読んで質問があればこのブログのコメント欄にでも、メールでもいいですが中にも書いてあるとおり、あまりチェックしないのでメール送った際に返信が遅ければ『送ったよ』と、ブログにでもコメント残していただくと助かります。


・来るとは思えませんがねぇw


・というわけで手引きは作りました。残る罰ゲームは冥炎だけですね。


・あ、書き忘れましたが物置の下のほうにおいてあります