2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間ぶりのゲームは格別だぁ・・・楽しかったわぁ・・・

流石に休みが欲しいです。明日も会社に行ってきます。シレン4は四月まで封印しよう。そう決めました。こんな精神状態でやっても、楽しめそうにありません。心が磨耗している気がします。心に余裕がないとはまさに今の状態を指しているのでしょう。 あばばば…

シレン4買ったぜよ!忙しいから暇が出来たらと思ってたけど正直我慢できんです。やってもいいんじゃないかなー あと、なんか前某所とか棒配信者が取ってた画像を真似してみた。 信仰の深さが、タワーの高さとなるのです。 2枚目はエロゲ。写っているものは…

シレン4のネタバレとかやめろよ!楽しみにしてるんだから絶対にコメント欄とかに書くんじゃないぞ!

とりあえずシレン4は買っても詰みだな時間あるときにのんびりやりたいわ

バナー変更。そろそろ4はつばいびかー

なぜか契約中にソフトバンクさんのパソコンが落ちて最初からやり直しになって倍時間がかかったPhone とりあえず、視聴者さんの言ってたRorge落としてみた。通勤中にやってるひと居たら俺です 久しぶりに形態買ってわくわくしてるわw今までの携帯とは自由度…

明日は早起きしてiphone買いに行こう→どうしてこんな時間まで起きてた・・・

いつものことなのであれですが明日も仕事です。もうゴールしたい・・・ という訳で、明日の大会も視聴勢かなー 出たところでどうしようもなさそうだがwww第1回 何実GTA大会 - 1266169774 - したらば掲示板

シレン4の動画見たけど、特に感想は無し。結局自分でプレイしてみないと、面白さなんてわかんねーよ。

とどまるところを知らぬTakeの物欲ランキング 1:携帯(IPhoneかandroid希望) 現在使用中の携帯(4年もの)がそろそろ寿命のため 2:デジカメ 買ったら写真取りに出かけるかもしれないから 3:PC用デスク まだ買ってなかった。でももうコタツトップでいい気もし…

すっかり忘れてた

いやー早いもので、もう2月も折り返しですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。Takeさんですバレンタインデートかありましたが僕はたくさんチョコもらいました。弁当屋さんとクリーニング屋さんと会社で義理を・・・クリーニング屋さんと弁当屋にはホワイ…

今帰宅。参加はなかった・・・。視聴勢に回るか ミノ斧主乙であった・・・というかにゃんさん早すぎてワロタレモン風味さんはもう打開してたからみれんかった。どんなんだったんだろう

あー明日裏白大会か。出たいなー。多分ポエムだけどとはいえ、マジで無職になりかねない危機が俺を襲ってるので、明日も遅くなりそう。出る人も主催する人も頑張ってねとしか言いようがない。とりあえず応援してます。でれたらちょこっと参加しますが。バレンタ…

中国人まじめに仕事しろwwwつけが全部こっちに回ってくるwww

もう2月も真ん中に近づきつつあるわけで、シレン4とかも出る感じです。 何でこう忙しいときに新作重なるかなー 積む一方で仕方ないだろ みんなが楽しんでるときに一緒に楽しめないのは少し寂しい

もう少し早く起きるつもりだったんだがなー秋葉原行くのどうしようかなちょっとデジカメと携帯欲しいから見に行きたかったんだけどなー がんばっていってこよう

ゲームやる時間がさっぱり取れないと先週何やってたかとか忘れてしまうから困るというわけで不思議の幻想郷。床オチアイテムが少ないのか、低層が意外と辛い。というか10Fぐらいから札が無いとかなり厳しい予感。とはいえ、まずアイテムが何が出るのか分から…

19:35 ついったーとかやらないの?ぼっちなのがばれるのいやなの? ___ / \ / \ /::::: ヽ |::::: i ぼっちじゃねぇっつーの!わるそうなやつはだいたいともだちだっつーの!! ヽ::: __/ /:::: \ |::: | あんな女子供のやるようなものは硬派なTake…

平日配信しようと思ってたらもう金曜だもんな一週間早いわw土日も忙しいし、ほんと俺何やってるんだろうか。仕事は楽しいけど、もっと観光とか行ってみたい。秋葉原以外。 昼間に街中歩くと新鮮なんだよね、ほぼオフィス内での仕事だから。こないだ遅刻した…

まめをたべたたべすぎてあきたあしたもはやいねよう

雪ふっとるがな・・・ 明日会社にどうやって行こうwww