すっかり忘れてた

いやー早いもので、もう2月も折り返しですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。Takeさんです

バレンタインデートかありましたが僕はたくさんチョコもらいました。弁当屋さんとクリーニング屋さんと会社で義理を・・・

クリーニング屋さんと弁当屋にはホワイトデー返したほうがいいのかな・・・


最近なんだか、体がだるく。昨日も本当は配信しようと思ってたんですが飯食いにいって帰ってきたらそのまま寝てしまいました。

というか何もやる気が起きない。無気力ですね。

いやーまずい。日々の生活に張りがない。あったかくなると元気出てくるんだけどね。早くあったかくならないかなー

あ、不思議の幻想郷ちょっとやってたら調子よくてクリアしちゃいました。巣潜りでもいけるもんだなー

合成が2個くらい出たのと、変化+スペアでスキマ引けたのが良かったかも。

回復アイテムは心が1回分と玉露一個、あと身代わりしかなかったから結構まずかったかも。

加速+怪力で超火力ごり押しできたから良かったけどあと2ターンぐらいで死んでたわー



         ____
       /      \
      /  ─    ─\     配信するの忘れてた・・・
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \        ̄    ./ .| |          |
    ノ           \ | |          |  
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.  感動のエンディングの内容はぜひ購入して自分の目で確かめて欲しい 
   |    (__人__)    | ただ配信して垂れ流すだけではなく、売り上げにも貢献するのが真の配信者・・・
   \    ` ⌒´    /
   /           \


ごめんちゃい^^