2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

時間あったから少し最果てやったら41Fまできてしまったwパコ・透視のおかげですが。明日元気あったら配信するかな。アークのせいで詰みそうだけどw根絶やしたいwww

最果て28Fで凡ミスで死去。ただそれ以前に風魔引いてたのに結構ダメージ通っててアイテム消費が多かったから割ときつかったんですが。アスカ>>シレン2>>>猫3盾の重要度はこんな感じですかね。もう少し立ち回り上手くならんと駄目だな。というか集中力…

feilさんにブログタイトルのネーミングライツが1ヶ月間譲渡されたためブログタイトルが変わりました。かといって何か内容が変わるわけでもないんですが。 報告することは特にないんですが、昨日飲みに行きまして。2次会でみんなでボーリングに行くようだった…

急募!誰にでもできる簡単な仕事です

・年齢問わず ・資格不要 ・プログラミングが出来る方 ・完全フレックスタイム制 仕事内容 Takeの作ったドラえもん・64シレンなどのエクセルデータをエビマヨツールに組み込むorTakeに組み込み方を教える仕事です。 報酬内容 ・ケツの穴を3日間貸s(ry ・ブ…

いや、わりとがんばったんだよ?

というわけで参加者の皆さんお疲れ様でした。参加者2人かと思ったんですが当日参加者が多くてよかったです。でも心臓に悪いから次回はちゃんと参加表明して欲しいものです。(前振りじゃないよ)結果は4位という微妙すぎる結果でしたがとりあえずクリアでき…

\(^o^)/

これからバイトいってきます。 準備?ネタ?何それおいしいの?( ^ω^)ぶっつけ本番はgdgdになることが目に見えているがネタがまったく思い浮かばなかった。 これは困ったな。参加者2人だけみたいだし、タイマンですか。負けたらローグハーツクリアす…

やばいwwwww

学校忙しすぎて何も準備してないwwwwww どうしよう開会式の準備も何も無い\(^o^)/ 金:学校→バイト5時(朝)まで 土:おそらく昼過ぎまでバクスイ→バイト(5時過ぎ)まで 日:TA あれ?wあいさつぶんくらいかんがえないとやばすぎる

ごめんねpさんごめんね(´;ω;`)

せっかく裏白TAリクエストしてくれたのにごめんなさい。 本当に最後まで悩んだんです。というわけで来る4月の27日(日)12時くらいから何でも実況Vにて『GW直前 無明地獄TA〜Takeの試練(仮)〜』開催します。主催します。性懲りもなく。 詳しくはこちらか…

GWイベント内容

さてどうしよう ・裏白TA ・幽玄TA ・からくり白蛇TA ・無明TA ・一致TA ・ドラえ(ry ・忍(ry ・ら(ry上3個のうちどれかかな。 今日もこの後バイトで忙しいので明日決定ということで。しかし最近アスカ全然やってないので勝てる気がさっ…

嘘から出たなんとかかんとか

やってやりました。バイト休みとってやりました。ゴールデンウィークには少し早いけれども27日。バイトのシフト入ってたけど無理やり休ませていただきました。ごめんなさい職場の皆さん。反省はしているけれども後悔はしていません。だってダメ人間だもの。 …

ゲームは一日一時間

そんな感じです。一時間だけポポロやるのもあれなんで(PS出すのめんどくさい)GBのシレンやったりしてます。 GWになったらまとまった時間とれるかなぁ・・・ あ、バイトがあるのかorz

円谷プロのエイプリルフールネタ:カネゴンの78ちゃんねるまとめブログ 閉鎖されててワロタwww http://kanegon2008.m-78.jp/

禁断の水がめループ配信。5回目ぐらいに腹もち拾ったので少し潜る。大好きなもんじゃがすぐおきたので、もんじゃ帝国鼎立を決意。結局7Fまでに6匹勧誘。ホイミンも1匹起きて安定かと思われた矢先ここ待て入室を忘れ、結果的に人食いに食われ死亡。その…

ここ1週間くらい猫3やってない。やりたいけどいろいろと忙しすぎるなぁ。もう少し生活が落ち着いたら出来るようになるんだろうか。うーん。この調子では今年中にクリアできるかどうかもあやしいw とりあえず言える事は糞ゲー配信してる暇有るなら猫3やれ…

理想と現実

理想:平日・講義以外の時間は家でダラダラ。ゲームでもやりつつ過ごす。研究室は適度に行く。休日はバイトしたり配信したり。現実:平日・朝から研究室。講義以外の時間はずっと研究室、もちろん夜も研究室。ゲーム(笑)ダラダラ(苦笑) 休日・バイト、但し研…

第一志望の研究室の倍率が高くて落ちたり、バイトが終わったら外が明るかったり、膝の古傷(昔靭帯切った)が痛かったり、ろくなことはございませんがそれでもまだ生きています。精神的にはダメです。ポポロ異世界配信→視聴者からのアドバイス→いろいろ覚えて…

幸せニート生活終了

今日から大学が始まりました。何とか必修が取れていたようでとりあえず残る必修は後一個、その他単位が10程度と卒業に希望の光が見えてまいりました。しかしそれでも大学に行く気が起きないダメ人間。大学行くよりスモコンしてたいです。平日は大学、週末…

エロゲネタ

ロミオ好きなんだが新作はマジなのかな?それにしても勢い10万とか鍵恐ろしすぎる マジでした。

エイプリルフールネタ

* * * + もちろんうそです n ∧_∧ n + (ヨ(* ´∀`)E) Y Y *

今日の馬鹿ネタ

m9(^Д^)プギャー