ごめんねpさんごめんね(´;ω;`)

せっかく裏白TAリクエストしてくれたのにごめんなさい。
本当に最後まで悩んだんです。

というわけで来る4月の27日(日)12時くらいから何でも実況Vにて

『GW直前 無明地獄TA〜Takeの試練(仮)〜』

開催します。主催します。性懲りもなく。
詳しくはこちらから
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/34853/1208749230/


せっかくリクエストしてもらったのに無明に決めたのでここでしっかりと説明しておきたいと思います。
無明TAにきめた最終的な決定理由は『Takeが主催者』だからです。

2回連続でドラTAでは芸がない。から白TAはこの間やったばっかりでやっぱり芸がない。ということでとりあえず裏白・幽玄に絞れたのですが、幽玄は恐らくだれる(主催者が)ということで裏白TAにしようと思ったんです。それが今日の9時くらい。

で、早速配信でもしつつ開催宣言でもしようと64用意してる時にふと思ったわけです。これでいいのかと。
恐らくシレンスレの皆様に『糞ゲー・マイナーゲー・マイナーダンジョンばっかり潜ってる配信者』と思われてるであろう(個人的な予想)Takeが普通に裏白TA開催してもいいのだろうか・・・と。牛肉の入ってないすき焼きのようではないかと・・・そう思ったのです。

裏白に縛りを入れることも考えました。あらかじめ縛りアイテムに番号をつけて後は参加者のレスの下一桁の数字と対応してるアイテムを縛ってもらうとかetc


でも納得いきませんでした。そして最終的に出た答えは
『―――あぁ―――裏白蛇縛ったら俺クリアできないじゃん』


そこからは早かった。クリアしたことあるダンジョンで、視聴者レイプできそうで、配信者もレイプできそうで、結局関係者皆がぼろぼろになりそうなダンジョンは無明か冥えn(ry

というわけで、今回は無明地獄TAとなりました。
裏白蛇TAはきっと別の方が企画してくれるでしょう。人気のあるダンジョンですから。
無明のTAなんかはよっぽどの変態(良い意味で)でもない限り主催しないと思います。


ということでよければ配信者の皆さんお暇でしたらぜひ参加してください。地味ですが。


視聴者の皆さん精一杯レスしてあげてください。きっと常に話題がない状態ですから。だって敵見えないんだもん。
視聴者が厳しい時は配信者も厳しい、そんなTAになると思います。


気がかりなのは多元で見ると唯一の情報源である音がわかんなくて、視聴者は無明無音地獄になってしまうことですかね。


まぁ元から多元視聴はカオスですが、今回はさらに上級者向けといったところですかね。
見所は
・低層合成事故死
・イノシシ事故
ノロージョレイプ
・元締め・師範・ゲイズの素敵な先生方
辺りでしょうか。クリアタイムの予想はさっぱりつきませんが2時間前半ではないかと勝手に予想してます。
つまり2周ぐらいできるんじゃないかなと。
その辺りのルールの変更は前日くらいまでにははっきりさせておきたいと思います。


後は主催者が涙目にならないように頑張らないと・・・



追記:番組表に告知するの忘れてた。すでにgdgdの予感!