2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

・明日東京にまたまた行ってきます。今回はフォアグラは食べられ無そうw・研修が気になりますが何とかなるでしょう。・台風もきてたような・・・。 ・親父が仕事先で飲んで、新幹線で帰ってくるはずが乗り過ごしたらしく東京まで行った模様。おかんがものす…

ビーフジャーキーかじりながらネットやるのが最近の楽しみ。 今日バイト早く帰れたら配信しよう

イーク様強くて倒せなかった^^

昨日の話し

・前日配信してたので昼すぎにおきて、その後夕方までIRCでダラダラ。その後バイトのはずだったのでバイト先に行くも「暇だから帰っていいよー^^」との事。なのでフェイ問TA見てました。アレは難しいよなぁw ・結局最後まで見ちゃって6時くらいまでおき…

くまうぜー ・バイトだと思ったら、「暇だから今日休んでくんない?」との事。イベント見れるぜ! ・と思ったらアクシデントで遅れてますね

久しぶりに配信。ちなみに変愚蛮怒。 初めてなので何やっていいかさっぱりだったw アドバイスくれる人いなかったら初期設定→浮浪者狩りループ配信してるところだったw ちなみにやってみた感想は、ショートカットキー覚えてないから大変だけど面白かったで…

ご存知の方も多いとは思いますが9月22日の19時30くらいから何でも実況Vの方でフェイ門のTAが開催されるようです。明智Q太郎さんが主催とのことなので興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか。私は残念ながらバイトがあるので視聴すらできない…

続々どうでもいいかもしれない話

・今日から大学が始まりまして。幸せニート生活も終了をむかえました。と言っても、卒研があったので夏休みなんか1週間ぐらいしかなかったんですけどね。今後こんなに長い休みが取れることは無いかと思うと感慨深いものがあります。 ・結局トレジャーギアは…

続どうでもいい事

・親切な方にコメントいただきまして見つけた燻製沢庵。さらに調べてましたら聞いたことがあるようなないような言葉が・・・それは『燻りがっこ』どうやら秋田の名産らしいのでWikiで調べてみることに。 wikipedia:いぶりがっこ ちょwwwwwwwwこれだ…

どうでも良い事

この間飲みに行ったときに漬物の盛り合わせ頼んだんですが、そこで出てきた沢庵をスモークしたやつが凄くおいしかった。 どこで売ってるんだろう。

最近また忙しくなって、あまり配信とかしてる余裕がなくなってまいりました。余裕無いけどするとは思いますけどね。 ・で、この後バイトがあるんで報告だけ。 ・あまり進んでませんが某作業は進行中です。何も見つかりませんが。ちなみに時間は覚えてません…

フラグブレイカーTake

・昨日はすいませんでした。フットサルやって帰ってきたあと配信するつもりだったんですが、バイト先で辞める子の送別会をやるということになりまして(22:00〜)、解散が朝6時だったので無理でした。 ・みんなが盛り上がってるときにバイト仲間がその子…

・すまん。日曜の夜に配信するといったがアレは嘘じゃ。用事が入りまして、ちょっとよる配信するのが難しくなったしだいです。もしかしたらやるかもだけれど、まぁやれないだろう。そんな感じです。 平日の配信はなかなか厳しいけど平日やると思います。ポポ…

どうでもいい話

・七瀬ハードはクリアまで長そうなので(いまいちクリアできる気がしないw)オフでやるとして、そうすると何配信しようかなって言う。 ・個人的にやろうかと思ってるのは、だんえた・トレジャーギア・ドラえもん・シレンGB辺り。 ・で、もう一つ興味あるけど…

探せばあるもんだなぁ

“Œ•û‹ó–²™¸ ` Gift from the Gods. - disfact 下の日記書いた後探してたら見つけた件。こちらにも期待。体験版が10月〜11月に配布らしいので待ちましょう

ダウンロードにかかる時間≒ゴミ箱に送る作業にかかる時間>プレイ時間

・某所で開発されているフリーゲームの椛と不思議の洞窟(仮)配信してみました。東方を基ネタにしてアスカとイズナを参考にしてあるということなのでアスカになれた人ならとっつきやすいのではないかなと思いました。ディアボロの不思議なダンジョンと一緒で…