続々どうでもいいかもしれない話

・今日から大学が始まりまして。幸せニート生活も終了をむかえました。と言っても、卒研があったので夏休みなんか1週間ぐらいしかなかったんですけどね。今後こんなに長い休みが取れることは無いかと思うと感慨深いものがあります。


・結局トレジャーギアはクリアするどころか、起動しないまま終わってしまいました。いつかきっとクリアします。暇が出来たら。


・話はずれますがいい報告を。今日前学期の成績表をもらいまして、前期のテスト結果なんかが判りました。で、無事単位を取得しつつありましてこのまま行けば無事卒業できそうです。これでやっとダメ人間を抜け出せることでしょう。テスト受けたうち落としたのが1つだけだったのが地味に嬉しいですね。やれば出来る子なんです^^
落とした一個は出席が足りませんでした^^やっぱりダメ人間。


・少し余裕で来たらゲームやりたいなぁと思えるくらいの時間は出来そうです。