2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

購入TA

新品で買ったUSBケーブル: 780円 通販で買ったスターターパック: 1200円 なぜか購入してしまったSIMPLE1500 TheダンジョンRPG: 300円 ローグライクゲームを楽しむ時間: priceless お金で買えない価値がある。買えるものはVISACardで。

今日は一日*ローグライクゲーム音楽*三昧忍者BGMで開始 ↓ ハンターハンターで盛り上がって ↓ 恐竜でフィナーレあまりの存在感に耳が痛くなるな

シレンスレ名作劇場〜走れTake〜

この物語はフィクションであり、登場する団体・人物・事件などの名称はすべて架空のものです Takeは激怒した。必ず、かの邪智暴虐(じゃちぼうぎゃく)の王を除かなければならぬと決意した。Takeには政治がわからぬ。Takeは、ブラック企業の社員である。ほら…

Takeさん4位入賞おめでとう!

漫画喫茶のリクライニングシートとかにある椅子っていくらぐらいするんだろうか。あんな感じのあったら、リラックスしながらゲームできるなぁとか思っちゃったり。去年座椅子買ったけど、飽きてきたw明日から2連休なのでたっぷりハンターやりたいと思いま…

ここ最近のやる気の無さはH×Hプレイの副作用ではないかと思っている

3DSで64シレンがリメイクとかこないかなぁ

ずっと日本代表応援してました( ^ω^)

老害トーク

ムギチャさんも見ないけどケイトさんもいつの間にかいなくなってしまった。てきーらさんとかすりえさんとかみ乱さんとかもいつの間にかいなくなってしまっていた。この辺の人たちは昔よく見させてもらってたから非常に印象に残ってますなぁ。まぁ全員非常に…

今日の浜辺

バネ罠→バナナ→焼きバナナ乙こつこつ進めてきたというのに・・・

これで素敵な壁紙を作ろうと思ったけど無理だった。誰か頼むhttp://www.justsystems.com/jp/camp/just2010/wallpaper/make.html

木花IR

37 Take 0 0 0 0 アシカさん3位おめでとう^^

今月からハンターハンター強化月間です。

落ち込むときもあるけど・・・私は今日も元気です(嘘)

最近ちょっと疲れてます。主に精神面で。焦燥感といいますか僕の将来に対する唯ぼんやりした不安が心を蝕んでおります。常に心の中にしこりが残っていて、気分が悪いですね。こんな感覚は初めてです。しばらく経てば忘れてしまうのか、それとも何らかの解決…