2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アスカ購入約1年記念

タイトル通り購入約1年経ったわけです。ここまでやり続けられるゲームもなかなか無いんじゃないでしょうかね。なんというスルメゲー・・・。チュンソフト様には足を向けて眠れませんね。購入から1年経った今でも楽しく遊ばせていただいております。出来れば…

なんという神引き・・・これは間違いなく死亡フラグ

たまには少し真面目なことでも

多少長い駄文ですので読み飛ばしていただいて結構です^^ 私ももう生まれて22年も経つわけでして、そのおかげで何をしたわけでもないのに参政権をもたせてもらってるのです。ありがたいことですね。ですがまだ学生ですので税金もあまり払ってませんし年金…

猿奇魔天の挑戦

新しいデータにしてからクリアしてなかったので久々にプレイ。1階のお店で風魔ややまびこの盾売ってたので防御力は十分。その後、河童+根絶やしコンボ対策にプリン狩りをして復活草2枚ゲット。レベルもよくきき+天使の草のおかげで十分とかなり余裕でし…

仲間つれて回るダンジョンがクリアできる気がしない。ドラスは仲間死んでも大丈夫だけど、幽玄魔天とか一致は仲間死んだら終わりとか・・・ポポロみたいに命令できればいいのにとか思った。

ゆのっちかわいいよゆのっち 目から変な糸みたいなねばねばしたのが出た。にきび潰した時に出るような黄色のねばねばしたやつ。これは病院フラグたったかな。

銀猫魔天の挑戦

今日もアスカをのんびり配信、罠ダンジョンの銀猫魔天をプレイ。通常のダンジョンと違いアイテムがほとんどでなく、出るアイテムも種類がほとんどない特殊なダンジョン。足りないアイテムを補うのはいつもは苦しめられている罠。このダンジョンでは敵を罠に…

 からあげ

今、晩飯を求めて全力疾走している僕は大学に通うごく一般的な男の子強いて違うところをあげるとすれば留年してるダメ人間ってとこかナ名前はTakeそんなわけで近所の弁当屋に行ってきたのだった…ふと、店先を見るとから揚げ弁当(460円)『たべないか』肉…

テストほぼ終了…バイト探して学費稼がないとなぁ・・・

最近トルネコ2を配信してる人をよく見るので埃かぶってたゲームボーイアドバンスを引っ張り出して久々にプレイ データが消えていたので不思議のダンジョンに箱を置きに行くところからだったんですが、持ち込みなしで軽い気持ちではじめたらそのまますんなり…

テスト

基礎解析(再履修)のテストにて… ( ^ω^)流石に2回目のテストだから余裕だお ( ^ω^)時間配分も完璧、去年間違えたところも今年は大丈夫wあと1問で終わりだw ( ^ω^)答えが1超えなければ正解だお (;^ω^)あれ…1.2…1超えてる… (;^ω^)ちょwww…

 裏白蛇TT終了

本日なんでも実況Vで裏白蛇のTTが開催されました。優勝はムギチャさんということで前評判どおりの圧倒的強さでした。他の方が低層でループしたり50階台で死んだり80階台で無念の死を遂げる中ダントツの速さで1度クリアし、2週目でも80階まで行かれま…

 イチローさんカッコよすぎワロタ

ランニングホームランとかありえないだろw野球のことはあまり詳しくは無いですけどオールスター史上初だとか。安打記録といい本当に凄いと思います。自分も昔陸上競技やってまして、そこその大会では勝てるんですけど大試合には弱く優勝とはいかなかったの…

 そろそろ期末試験が始まる・・・

今期ももう期末試験の時期でございます。留年大学生の私としては既に1度受けている試験が多いので余裕・・・ かと思いきや、授業聞いてもさっぱり分からないのでやっぱり絶望的ですねw卒業できるんだろうか/(^o^)\ というわけで今日も現実逃避にアスカを…

 どうみてもまぐれです本当に(ry

つい先日といいましても先月なのですが、昨日の日記に書いたガチンコ万歩をですねクリアすることが出来ましたw その時の動画をとっていたのでYoutubeにアップしてみました。なれない事をするもんじゃないですね、編集とアップでかなり大変だった(´・ω・`)…

よくやってるゲームとして『風来のシレン外伝女剣士アスカ見参』というのがあります何をするかといいますと不思議のダンジョンシリーズをやったことある方なら分かると思うのですが、ダンジョンに落ちてるアイテムなどを拾いながらそれらを駆使してひたすら…

テステス

とりあえずブログを作成してみました内容は最近はまってる某ゲームなどのことが中心でしょうか 更新は気が向いたらデスかねw