最近トルネコ2を配信してる人をよく見るので埃かぶってたゲームボーイアドバンスを引っ張り出して久々にプレイ
データが消えていたので不思議のダンジョンに箱を置きに行くところからだったんですが、持ち込みなしで軽い気持ちではじめたらそのまますんなりクリア。昔やったときは持ち込みなしだと20階にもいけなかったんですけどねぇ。
アスカずっとプレイしてたら少しは上手くなったんでしょうか?3階で透視拾ったりそろばん拾ったりで引きはまぁまぁよかったような。合成の壺が1個も出なかったけど出ないダンジョンだったかな?

途中で確か持ち込みなしで28階まで行くとアイテムもらえるイベントがあった事に気がつきアイテムもらいにいくが、1度エンディングを見てからでないと貰えないみたいでハイスコアにも持ち込みなしの記録は残ってなかったwものすごく損した気分に。次は剣のダンジョンでもやるかな