2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もんじゃうめぇwwww

明日から家探しに東京に行ってきます。良い家見つかると良いのう。 そういうときに限って、てきらじやるとか・・・。見たかったなぁ。

深夜の変愚配信。面白いと思うんだけどなー。初見だと何やってるか分からないだろうけど、自分でプレイした後だと楽しんでもらえるんじゃないかと。食わず嫌いじゃないけどやるとはまる人多いと思います。ローグハーツとかより間違いなく面白いと思いますw…

フットサルの練習試合したら前進筋肉痛に。5分しか体力持たないしオワットル。 今週末東京に行きます。家探ししに。良い部屋見つかるといいです。配信は未定。とりあえず明日辺り変愚でも配信するかな。

コメントとか

名無し 2009/02/20 19:12 ・・・という夢を見た 夢オチとかマンガじゃあるまいし・・・( ^ω^) ななーし 2009/02/21 05:27 コングラチュレーション!コングラチュレーション!(AA略 次はドラちゃんからの卒業ですね( ^ω^) ありがとうございます。ドラ…

・家探してます。いい所見つけたら電話してるけどなかなか見つからない。少し遅かったかな。まぁ、最悪1年ぐらいしたらすぐ引っ越せばいい気もするけど。 問題はネット。ほとんどネットに関しては何も書いてなかったりする。自分で引くしかないのかな。調べ…

人生ハジマッタ\(^o^)/

苦節5年(笑) 卒業決まりました 今日研究室の大掃除してきまして。で、そのときに単位取れたことを教えていただきました。 残りの単位が卒研含めて2・3単位だったのですがほぼうちの教授の科目だったので、先に教えてもらいました。 これでやっと大学卒業で…

卒論書き終わったでござるこれで卒業できなかったら泣ける

朝トイレに行ってから腹がものすごく痛い。内臓が締め付けられているようだ。

ペペペさんからの献上品の月の石100個ありがたくいただきました^^ おかげでツヅラも出ました。トレジャーなギア終わったらツヅラでもやろうか。

大会総論2

というわけで、本日深夜シレン3イベントを開催させていただきました。まずは無事イベントが行えた事に関しまして、参加してくださった配信者の方含め関係各位の皆様にお礼申し上げます。 こんなに、主催者がひどい扱いうけるイベントは今までなかったんじゃ…

イベント乙

疲れたので今日は寝ます明日エクセルとか上げます。とりあえず世界王者となりました( ^ω^)

参加者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

とりあえず一人対戦はまぬがれました。多分この後続々と・・・。総当り用の表も出来ました^^ 後はコメント返信とか feil 2009/02/12 01:46 まだ3日あるじゃない^^ それでもダメだったら優しい視聴者さんがいっぱい参加してくれます>< 視聴者さんはドS…

参加表明なし^^

\ / \ / \ / \ / \∧∧∧∧/ < だ > < 予 れ > < も > ─────────< 感 い >────────── < な > < !!! い > /∨∨∨∨\ / \ / \ / \ / \ 一人対戦始まるなこりゃw誰も参加しない予感w 反省会配信が楽しみです(^o^) トーナメント表出…

http://caliz-kagamin.ddo.jp:60000/鏡置き場さんが来てくれたようです。ありがたいですなぁ。●学生とか良い趣味してるわぁ

やっちゃったNE!

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/34853/1186362021/というわけで、シレン3のイベントやります。今回は手抜きイベントですね。特に準備するものもありませんし。楽なものです。というわけで、参加してくれる方が居ましたらぜひ参加表明のほうお願…

コメント欄にもあったけどイベントでもやろうかな。ガチイベントじゃなくて突発の気の抜けたようなイベント。去年のバレンタインの時もやったしね。ただ、開始時間はまた深夜になるだろうなぁ。それだけが残念。 サクッと終わるイベント考えるか。

/) ///) /,.=゙''"/ / i f ,.r='"-‐'つ____ こまけぇこたぁいいんだよ!! / / _,.-‐'~/⌒ ⌒\ 卒業だ! / ,i ,二ニ⊃( ●). (●)\ / ノ il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \ ,イ「ト、 ,!,!| |r┬-| | / iトヾヽ_/ィ"\ `ー'´ / 卒論発表会終了。配信し…

明日は卒論の発表会。ヘマしないように頑張ってきます。終わったら論文最終調整して、あとはほぼ休み。溜まったゲームを消化したいです><

冷静になってかんがえたら、大したことないな…アンバー冠が性能よすぎるのか。

修行僧始まったな

ドラコリスクリッチから ドラゴン・ヘルム [8,+17] {r酸火冷毒閃破盲轟劣} ☆生成読んだら良い感じのになるんじゃね?w ☆読む候補としては優秀すぎる。アンバー冠なかったら確実につけてたと思う

ついてない

メモリ増設するために家から一番近い山田さんの家に行ってきました。で、お目当てのメモリ見つけてカウンターへ、レジで品物と交換だったのでカードを渡しましたらしばらくお待ちくださいとのこと。 すぐに戻ってきたから会計かなと思ったら、カードをもう一…