参加者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

とりあえず一人対戦はまぬがれました。多分この後続々と・・・。

総当り用の表も出来ました^^
後はコメント返信とか

feil
2009/02/12 01:46
まだ3日あるじゃない^^
それでもダメだったら優しい視聴者さんがいっぱい参加してくれます><

視聴者さんはドSだからニヤニヤしながら見てるだけに違いないです><

y
2009/02/12 02:22
視聴者が上位独占して決勝が配信できなくなったらと思うととてもドキドキしてしまいます

主催者(笑)は期待できないけど、アシカさんならきっと何とかしてくれるはず。

ほこ
2009/02/12 12:48
シレンスレ民はみんなリア充ですから( ^ω^)

リア充シレンスレなんかにきませんよ( ^ω^)

ななーし
2009/02/12 14:05
コメントつきすぎワロタ

過疎ブログ見てもらって嬉しいです^^

20:39 イベントキター!!主催者さん頑張ってくだちいwww

頑張って予選落ちしないようにします。2人だったら一発決勝だよなぁw