2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

猫3親父異世界クリア詳細

とは言ったもののクリアできる気がしないでプレイしていたのであまり覚えてないので適当にwww ここから先長文です、見辛いです、内容も無いです、それでも読んでやるぜ!という勇気のある方は頑張ってみてください

テストなんて無かった

正直留年決まってるから意外とどうでもよかったりするのです。 というわけで救助の続きを少しやったので貼ってみる

テスト前日なのに鳥飛救助に潜る大学生って・・・

麦の人が鳥飛98Fだかで死んだとの情報を得たので某所でパス教えていただき救助に向かいましたとさ。

パソコンががが・・・

配信してたらHDがまたガリガリ言い始めたんので配信中断。エンコーダー切ったらおとなしくなったから恐らくCPUの使用率の関係かな。配信中はほぼ100%使用になるし、PenMでは厳しいか・・・。メモリも750Mと配信できるスペックとしてはぎり…

20Fからは深層だろ常識的に考えて・・・

というわけで20Fまで来たので久しぶりに親父異世界配信。途中真紅様を拾って合成。真紅+10(返)完成。 しかし、他のアイテムの引きがいまひとつ。特に武器盾があまり良いのがきませんね。武器はそろばん店売りを購入したっきりだし、盾もやいば以外は…

親父異世界低層作業楽しいです(><;)

久々に20F超えられたので配信するか。盾が青銅甲なのですぐ死にそうだけどw 合成4持ってるから盾と武器合成したいけどどっちも素材がないという。あとは祝福世界樹が切り札かな・・・。 配信しようと思ったわけだが、どうもパソコンの調子がよくない。ア…

猫3低層プレイレポ

壺祭 + 神インパス これは異世界始まったかと思ったらつるつる床→眠り罠→ももんじゃのコンボで死んだ。 低層ループおいしいです^^

シレン3について

http://guideline.livedoor.biz/archives/51024253.html レベル継続っすか・・・そうですか・・・。 完全に猫3の形を引き継ぐようですね。まぁ別にレベル継続も悪くは無いとは思いますけども、ただシレンでやる必要は無かったのかなとも思いますね。ストー…

泥棒縛り白蛇終了!

やたら時間かかりましたがクリアしました。鉄扇と修正値があればどんな盾でも何とかなるのがよく分かります(この装備だとガルム・馬あたりは1ダメ、アストラルも10前後) 泥棒縛りですが終盤はただの作業ですね。泥棒すればとりあえずアイテムは充実しますし…

表白蛇泥棒縛り3日目

店があまり出ない。これはガイバラ縛り(壺叩き割る縛り)の再来か・・・。ようやく泥棒するためのアイテムが揃ったと思ったのに店がまったくでない。低層の方が店は出やすいのだろうか?現在56万ギタン。ギタンカンストはどうやら無理そうです。

完徹はやっぱり厳しいですね

バイトから帰ってきたのが朝5時。それから寝ないで今日昼から配信してたんですがやっぱり厳しいですね。尋常じゃない睡魔が襲ってくる。頭がふらふらしたw朝方まで三国志やってたのがいけなかった。親父異世界で低層ループしすぎて気分転換で始めたのに気…

異世界ポポロは親父クリアするまでやらないと決めてたので仕方なくそこらへんのダンジョンでポポロダラダラプレイ。とりあえず灯台目指しているとキラーマ発見、一発で勧誘できて少しテンション上がる。そしてキラーマが仲間になったら頭に浮かぶのは一つ『…

ページビューが1万超えてた\(^o^)/

そのうち8000は自分でまわしてるんですけどね・・・毎回特に内容も無く、ただの配信リプレイ日記となってますが来ていただいてありがとうございます。今後も特に変わることなくダラダラと続いていくものと思われます。しばらくは猫3がメインの日記にな…

正直クリアできる気がしない

猫3は63Fぐらいで力尽きる。MH発見→草神+かなしばり→後ろからデビルロード→\(^o^)/落ち着いてれば火柱で打開できたかな。かなしばりいっぱいあったから油断してたわwでも今回の冒険で多少潜り方分かって気がする。経験が重要なゲームだけに以前よ…

猫3配信

21Fからスタート。25Fくらいで呪い壺発見。早速クロムを呪ってメインにする。その後30Fぐらいで合成も発見。真紅+4(返爆金)完成。爆指・混乱よけも拾いそこそこ安定し始めるが食料が厳しくなってきた。現在47Fぐらいで中断。爆発よけ一枚と…

ぼやき

正月バイト以外何もしていない件。別にいいんだけどね・・・。休んだ気がしないのさ。 というわけで特にブログに書く内容も無いわけなんですが、一応親父異世界20F超えたので報告を。恐らく月曜か木曜あたりに配信するつもりです。バイト入ってなければ・…

新年祝い・お年玉企画

などと大した企画でもなんでもないんですが年末にこっそり作っておりましたドラえもんエクセルが完成しましたので物置に置いておきます。Takeの試練〜物置〜なおデータはtuji.様からスタイルはえるす様から拝借(インスパイア)しております。ありがとう…

あけましておめでとうございます

皆様新年明けましておめでとうございます。新年一発目ということで今年の目標なんぞ書いてみましょかね。 とりあえず猫3を親父・ポポロ異世界の両方をクリアするのが当面の目標ですかね。あぁ、あとドラえもんの持ち込みなしクリアとか。リアル生活では大学…