正直クリアできる気がしない

猫3は63Fぐらいで力尽きる。MH発見→草神+かなしばり→後ろからデビルロード→\(^o^)/

落ち着いてれば火柱で打開できたかな。かなしばりいっぱいあったから油断してたわwでも今回の冒険で多少潜り方分かって気がする。経験が重要なゲームだけに以前よりは少しはクリアが見えてきたような気がします。



で、タイトルのクリアできる気がしないってのはこっちです。

シンプル1500シリーズVol28 ザ・ダンジョンRPG

忍者じゃないですがこれもなかなかのクソゲー。敵が強すぎて全然すすめません。アイテムも効果が分からないし、種類が何あるのか分からないのでこれまた厳しい。ドラえもん以上の無理ゲー臭がぷんぷんしてきます(ドラえもんは縛らなければ大分楽ですしね)

そのうち、もう少し深層までもぐれるようになったらこっちも配信しますかね・・・