2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

発売日

/ ̄ ̄ ̄ \ / :::::\:::/\ / 。<一>:::::<ー>。 | .:::。゚~(__人__)~゚j 今日までよく頑張った。 \、 ゜ ` ⌒´,;/゜ 年末から社畜としてよく働いてきた。 / ⌒ヽ゚ '"'"´(;゚ 。 / ,_ \ \/\ \ と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._ ∩∩∩ . ∩∩∩ .∩_:||_:|_:…

今日の神楽

おおていくよ ふんでしまうとは なさけない

リア充Takeさん

ここ数年のGWの過ごし方3年前 →最果てクリアできたよー\(^o^)/2年前 →大会イベント主催たのしいなー\(^o^)/1年前 →浜辺クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!神楽追加パックもキタ━━━━( ^ω^)━━━━!!今年(予定) →神楽追加パックキタ━━━━( ^ω^)━━━━!!大帝国オモス…

ちょっと喉が死んでてとてもお聞き苦しいので今日は配信しませんでしたとさ。代わりにサクラ対戦とかシレン5とかやってました。後10日くらいで神楽発売になるけどクリア間に合いそうに無いね。これはゴールデンウィークに頑張るしかなさそうだ。今年のゴ…

対戦型ローグライク評価(暫定版)

シレン5≧サクラ対戦>シレン3 対戦のしやすさだと矢印が逆向きになるはず

やっぱりまたダメだったよ。たぶん奴らのHPが多すぎたんじゃないかな?攻め方は間違ってないと思う後は運の問題。乱数が絡む問題。次のチャレンジでクリアできるかもしれないし出来ないかも知れない。多分次も孕まされて終わるんじゃないかな。 あとWIFI対戦…

ごく一部の界隈で最近人気が出てきている変愚蛮怒。そんな*bandの新しいバリアントが出てこれまた一部の界隈で話題になっているそうですそれがD'angband詳しい内容はよく知りませんが、変愚ベースでいろいろな要素を追加しているらしいとの事。変愚のパッチ…

帰ってきました。辛かったです。本当に言葉にならない。

明日郡山に帰って葬式に出てきます。まさかこんな形で郡山に帰ることになるとは思ってませんでした。

今日配信するって行ってましたがやっぱり無しでお願いします。ずっと行方不明だった部活の後輩が遺体で見つかったそうです。ちょっと配信とかって言う感じにもなれないので、また来週辺りにやるんで勘弁してください。