2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もうだめだー

・2万円もしたのに・・・入らないですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこっちにはサウンドボード刺さってますwwwwwwwwwwwwwwwwww ばーかばーか(´;ω;`) こんな感じ。よくわからないけどw たぶんマザーボードこれ ◇Foxconn Renais…

結論

PCIスロットが足りない どうしようかなぁ・・・

流行ってるのか知らないけどやってみた。あれ?結構ガチだったんだけど・・・これは・・・ エゴグラムによる性格診断結果 きっと結果間違ってるわ。みんな一緒になるんだよきっと。うん

汝の隣人のブログを愛せよ | LOVELOGやったー6位だよー\(^o^)/これはある意味廃人ランキングだといっても過言ではないだろう・・・。ひどいランキングだ・・・。上位勢恐ろしいね。一位の人とか二位の人、イベント2回に一回は出てるっていう変態っぷり(ほ…

http://www.geocities.jp/taketake1400/ いつもの更新。内容に突っ込んだら負け。主催者汚いとかも突っ込んだら負け。

キャプボ購入TA打開

・今日秋葉原行ってキャプボ買ってきました。買えました。買えたのはいいんです。・問題は取り付けられないw多分ここにつければいいんだろうけど、入らないのです。困った。困った。 というわけで、今日裏箔TA出ようかと思ったけど設置が進まないので見送り…

ローグライクゲーム進化論

・@から始まったローグライクゲームですが、ここにくるまでかなりの進化を遂げていると思います。システム自体は根幹はそこまで大きく変わってない(換わったらローグライクじゃなくなりますが)ので今後も変わらないと思われます。・となると、今後変わって…

USBキャプチャーのドライバがいまだにインストールできません。ルータの設定もできてないけど。今日給料日だったし、懐も暖かいのでいっそのことUSB接続じゃないキャプチャーボードの検討も少し考えてみる。Intel X58 Express チップセット ATXマザーボード …

コピペブログ

初心者に安心してお勧め出来る感動の名作選 らぶらび 田舎町を舞台にした穏やかな心温まるラブストーリー トレジャーギア ゲーム史上にその名を刻むナイスドクターオダの漢ぶりに注目 ローグハーツダンジョン 特にお薦めは第三章 ナイスミドル達に萌えろ! …

ご飯食べながら、けいおん見ようと思った。 気がつくとカブトボーグを見ていた 最終的にまたチャー研見た。面白いね。

よくもこんなキチガイブログを!

・全話終わったみたいだし、面白いらしいので今日からけいおん見始めようかと思った。 ・気がついたらチャー研見てた。

・物置更新http://www.geocities.jp/taketake1400/ 誰も指摘しないけど、このイベントシステム実は主催者超有利だったりする。実際気がついたら今順位1位だしね( ^ω^) ・ptの有効利用法ないですかね。なんかアイディア募集 ・CM配信と恐竜配信はひどか…

ひゃっはー

デモきたよー 個人的に気になった点 ・ステージ数5。ストーリー進めたら終わりっぽい。クリア後のダンジョンとかはあまりなさそう ・ダッシュなのか歩きなのかよくわからないwダッシュだとするならダッシュ中も自動拾いなのかな ・ログのチェックができな…

風で飛ばされるとかTake君は何年ローグやってるのかな( ^ω^)

宝くじ当たったよー\(^o^)/もちろん嘘だよー\(^o^)/

オフ打開

だんえた2クリア。Easyですけどしかしクリアしたはいいけど、いまだにシステムとかよくわからんwほぼ神引きのおかげだなぁ。 ・★ガルムの牙(30%でクリティカル防御&攻撃)に☆指輪(青モンスにクリティカル防御&攻撃)という鬼畜使用。・強化巻を増やして、武…

七瀬2も夏コミだけどAquaStyleのローグも夏だった模様 不思議の幻想郷でも人気あるサークルっぽいから買えなそうだなー。大体行く気があんまりないって言う。人ごみ嫌いだw誰か俺の分も買ってきて(´д`)

拍手とか

22:34 だんえた配信見たいよ! 今日オフでやってたら神引きがきたでござる。 MH巻*2 ユニークを低層で入手。そのおかげで増殖(2)強化(2)持ってたりする。罠とか階段部屋とかアイテム収集だとか持ってるけど店が一軒も出ないっていう。Easyクリアできたらノー…

倦怠感

うーん。一人暮らし始めて、3ヶ月を迎えようとしてます。生活自体には不満はないし(掃除がすごくめんどくさいんでほぼしてないけど)仕事とかも割と楽しいんでその辺の不満もない。 しかしつきまとう倦怠感。倦怠感というより、無気力といったほうがいいかも…

宝くじは70万枚買って10万円が6本でした ハキュンッ☆は流行るはず

どうやら東京は梅雨入りしたそうです。どうもこんにちはTakeです 何があったってわけじゃないんですけど、ここ数日天気が悪くてじめじめします。 んで、今日帰ってきたら台所の流し一面がカビでこうブワァーっとなってました。洗い物3日ぐらいためてた…

保守とかいって結局配信者さんがきても、時間いっぱいまで配信してたでござる夢幻の迷宮が意外と遊べるのが悪いのでござる

ダンジョン対戦いけませんでした はこさんごめんなさい><お詫びに明日会社帰りにルータ買ってきます。あーそういえばまだキャプボのドライバも入れてないや。 うまくいかないんだよなぁ。どうすっかなぁ しかし社会人にもなってダンジョン対戦って・・・あ…

剛久の在処++ コミックマーケット76に当選しました。 8/15(土) 東 S-08aです。 なんとか七不思議2の体験版は用意します。 キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!始めてコミケいくかもしれんね 通販とかあればいかないけどw

ソフ臨時会合終了[ ブログ ] ソフト会合終了しました。今回の規制関係は、色々ありましたが、でぼの巣のソフトには、あまり影響は、無さそうです。 ラストスパートかけてがんばります。は…‥。 やったね!神楽道中記大勝利!予約した金は無駄じゃなかった!

気軽に参加できる小イベントってことで、土曜日に時間がある時に短時間で終わるイベントをやっていけたらなと思います。ただ、毎週毎週だと飽きるような気もしてきたので大体2週に1度位になるかも?そのあたりは様子見ながらですが、短時間で終わりますの…

7:00くらいからここで配信テスト ↓ そのままシレンスレで配信 の予定インストール配信 http:///コメント等は、コメント欄なり、スカイプなりIRCなりでお願いします終了シレンスレで突発行きます

あらかたソフト等は設定お終わった感じです。残るは、キャプボ(めんどくさい)とPCゲーム類のインスコこのゲーム類が結構量あって困ります手前左から、らぶらび*2、アスカ、七瀬、だんえた2、空夢箱と・・・!!!どう見ても夢幻の迷宮です、本当に(ry気が…

設定する物私的メモ

・WME ・ブラウザ ・配信用ツール ・キャプチャーボード ・Jane ・ピアキャス ・IRC ・スカイポ ・ゲーム関係こんなもんか意外と少ないな

進化したパソコンの使い心地はまずまずです。とりあえず起動が早いから満足ですwwwでもこれは単に何にも入ってないからだと思うけどw 配信できるのは土曜か日曜くらいになりそうですなぁ。なにせネットに接続できるまでに1時間以上かかりましたから・・…