2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントに対する期待値の比較

からくり白蛇TA 参加表明:1人 避難所に付いたレス:3 ドラえもんTA 参加表明:1人 避難所に付いたレス:11 無明地獄TA 参加表明:4人(釣り等含む) 避難所に付いたレス:38 表白蛇TB 参加表明:16人 避難所に付いたレス:147(自分のレス含む。開始…

イベント大体1週間前です

やることいっぱいになってきたのでここらで整理しておかないと ・縛りリストの最終確定&確率の設定をして神スクリプト作成者(神スク)の人に提出 ・チーム分けをどうするかの決定 ・配信者用の大会要綱の作成 ・纏め任用の大会要綱の作成 ・視聴社用の大会要…

はじめてのぷろぐらむ

何で俺情報科でもないのに1日8時間もプログラムいじらされてるんだろう。それも0のところから。さっぱり意味分からんて。入門書の最初の歴史の部分から読んでます。VBです。将来使うとも思えないんだけどなぁw ちなみにさっぱりやり方わかんないから全然…

主催者って大変なのね。初めて知ったわ

過去のイベント(突発から白・どら3・無明)が適当主催だったから知らなかったけど大変なんですねw 現在残る作業は ・縛り調整・プログラム作成 ・階層ボーナスの辺りの調整 ・開会式・閉会式の準備(笑)縛り調整は有志の方と進めてます。というかほぼお任せ…

なんだか分からないうちに3万PVでした。やったね!Takeくん! まぁそのうち15000は自分でふn(ry 特に何もないですがこれからもダメ人間の世間に踊らされる様をほくそ笑んで楽しんでいってください。

フットサルが19時じゃなくて13時からだった件について。 寝れなかた。\(^o^)/ まぁ行くけどね。いくさ。いくんだよ。たのしいんだもんw

留年→廃人なので俺は違うよ。全然違うよ。

ぺぺねた。 ネトゲ怖い。某大学ではゲームに没頭したことによる留年者が毎年5、6人はいるとか^^;なんという心に突き刺さるスレ こんなに読んでて泣きそうになった記事も久しぶりだ

現在大会参加者3名。チーム戦できそうです。2対1だけどきっと大丈夫。いじめはありません。 とりあえず明日か明後日の24時くらいから配信する予定。ただ明日はフットサルやってくる(19時から)ので疲れてそのまま寝てしまう可能性が大。フットサル楽しいんだ…

東京って何であんなに暑いの?馬鹿なの?皆さん暑いところで頑張ってるんですね。

避難所の方に来た質問返してますが最近忙しくてなかなかパソコンいじってる暇ないので質問返せるのが2日に一回とかになりそうです。即レスは出来ないですが全レスは心がけるので質問があればどうぞ。こっちのブログでも質問してもいいですが避難所ならみんな…

お忘れかもしれないが私まだ大学に通ってるんです

今日前期最後のテストが終わりました。終わったのです。終わってしまったのです。察してあげてください。そして明日は就職の面接でまた東狂へ。後期の学費が移動費で消し飛びます。バイトも減らせないので面接終わったらそのままバイト先へ直行。シフト変更…

告知完了

さぁ、いよいよ引き返せなくなったぞと。告知したらやらないといかんからね。罰ゲームに関してはまだ決めてないからあとでまた書き込むからいいか。大体概要はあれで分かるんじゃないかなと。わかんない点は質問してもらえれば大丈夫でしょう。 ・書き込む前…

リハビリ失敗

久しぶりの白蛇なのでリハビリがてらTA風に潜ってたんですが(20Fごとに抽選)見事リハビリに失敗。ゲイズ先生にメイン盾を壺にしまわれた挙句、催眠死しました。ちなみにレイプされた盾はトド+12(金消弟識身命)タイムは久しぶりにしてはよかったかと、あかり…

イベントの裏話

・こっからは完全に雑談なのでイベントの話ですが特に大した話ではないです。・配信初めて1年くらいになりますが、ダンジョンクリアした時によくかけている音楽があります。水曜どうでしょうのEDで流れている曲なんですが、そこからも分かるように水曜どうで…

イベント名は何にしようかな。

本日(20日)深夜1時くらいに、配信してました。ある程度ルールとか決まったのでテストプレイです。たまたま見ていた猫飯さんや多元さん、コーヒーさんがテストプレイに参加してくれたので、とても助かりました。改めて感謝。で、浮かび上がってきた問題点がい…

流石に3回同じネタは許されないよね

一周年企画表白蛇TB(チームバトル)(仮) とりあえず大まかに決まった企画の概要だけでも載せておきます。 ・深夜の表白蛇TB(チーム・バトル) ・チーム戦 ・2チーム ・参加者を上手いこと振り分ける(西VS東など) ・ルール ・クリア人数が多いほうが勝ち ・…

不謹慎だ。でもPS2コントローラーが逝ってしまったのは本当。ボタン押しても動かないし、動いたと思ったら押してないボタンが動いたりでもうダメ。前回配信の時もMHに突っ込んだあと通路に逃げようとしたらなぜか変な方に動いたり、装備勝手にはずしたりして…

訃報

以前より体調を崩しておりました私の相方が昨日夜なくなりました。毎日夜遅くまで付き合ってくれた彼。最後はもう何をしているのか分からない錯乱状態でした。出会ってから4年ほどですがよく頑張ってくれたと思います。彼のご冥福をお祈りします。さような…

ようやく深遠クリア。大体30回目ぐらいの挑戦でしょうか。引きがかなりよかったので深層は余裕でした。このまま1000F目指そうと思ったのに階段がなかったです。一回クリアしないとダメなんですねw とりあえず七瀬はしばらく配信はなしですかね。大体…

イベントは8月頭にやろうかと思う。で内容草案。 ・フェイ問TA ・表白蛇簡易縛りTA ・裏白蛇TA ・幽玄魔天TA ・最果てTA ・ヲチミズTA ・異世界TA ・深遠TA ・ドラえもんTA ・トレジャーギアTA ・忍者TA ・ローグハーツTA ・THEダンジョンRPGTA思いつくのは…

テスト期間だけど七瀬配信。今日は50Fから。最近特にそうだが配信中にどの階で何があったかを覚えていない。大体何があったかは覚えてるんだが・・・。痴呆症?今日の出来事 ・銀河の剣作る ・魔法石の盾(移移移移移移)作る ・神秘×3ひろう ・強化もひろ…

配信中にも少し振れたんですが、このブログが1周年をむかえてました。すっかり忘れてました。 飽きっぽい正確の割りによく続いたなというのが正直な感想です。ただの愚痴と配信のまとめの日記で、拙い文章ですが読んでいただきましてありがとうございます。…

テスト前なのにゲーム配信してる男の人って

素敵だと思います。というわけで、毎週恒例日曜深夜配信。昼にやったフットサルのせいで大分眠くなりながらも七瀬34Fから開始。途中で拾った主なものは、(保存3×2、神秘×1、合成7、合成6、生命×1)あたり。あと冷気と焼け石も拾いました。で、50Fで幸…

世の中金だけじゃないって言うけど

案外金で何とかなる場合多いですよね。 出費が重なる今日この頃そんなことを思いました。 うん、面接ダメだったんだ。すまない。 またJRに寄付する作業が始まるお(´;ω;`) 往復新幹線だと1万8000くらいかかるしバスでも8000円はかかるのでここまでに軽く5…

日記に書くネタが無いって言う。・七瀬深遠:神引き。かまくら狩りの成果もあって保存×3の作成に成功。魔法石の盾も既に完成。月・太陽も持ってるので後は修正値集めて混ぜるだけ。神秘も一個残ってる。強化辺りが来ればベスト(壺・石共に)・忍者:1時間で…

久々に冥炎を思い出してきた

東京はやっぱりあついのう…。 交通費出るから新幹線で来たけど、高速バスだったら辛かったかも。あと東京人大杉。 しかし、面接30分で終ったんだがどうなんだ?緊張して上手く喋れなかったし、オワタ\(^o^)/