ようやく深遠クリア。大体30回目ぐらいの挑戦でしょうか。引きがかなりよかったので深層は余裕でした。このまま1000F目指そうと思ったのに階段がなかったです。一回クリアしないとダメなんですねw
とりあえず七瀬はしばらく配信はなしですかね。大体クリアしたし。かなり面白かったので冬に出るかもしれない七瀬2?に期待です。その前にハードパッチ買おうかな。


七瀬クリアしたあとにイベントの内容の打ち合わせ。配信しながら決めるのは視聴者の意見を取り込めるので意外といいかもしれない。ただ、最終的な決定権は主催者にあるので責任は重いです。人集まるといいなー。

細かい部分は未定ですが今のところ決まっていることを明日辺りの記事に纏めます。今日は眠いから寝ます。そういえば明日必修のテストだ。