2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 某TMTAについて

参加してみたいけど、初代シレンやったのが小学生以来だったりほとんどやってなかったりでTMクリアすらもあやしい件。30分でクリアできないなw シレン3発売したらどうかは分かりませんがそれまでに1回ぐらいはやるかもですw継続することは苦手なのでそれっ…

シレン3買えたらシレン3メインになるよなぁ。ポポロもやりたいけどしばらく封印だろうか。どんどん積みゲーが増えていくwww

四半世紀生きてるのに・・・

はっぴーばーすでーおーれー。はっぴーばーすでーおーれー。 はい、と言うわけで今日30日はTakeの23回目の誕生日です。23歳になろうというのに頭の中はゲームでいっぱいです。シレン3来週ですね。凄く楽しみです。予約特典のコッパリモコンスタンドはついて…

Wiiどころじゃねぇw

月:Wii購入←計3万ぐらいだった 火:レポート提出←ぎりぎり間に合う 水:レポート提出(7割完成)・テスト 木:テスト(無勉強。落とすとまずい) 金:レポート(提出しないと単位でない・手つけてない) バイト19時から翌日27時(閉店)まで 土:補講(出ないとまず…

というわけで散々悩んだ結果買ってしまいました。ごめんなさいお父様お母様。あなたの息子は廃人まっしぐらです。 ・買えば間違いなく勉強時間は少なからず減る。しかし買わなければ精神衛生上よくない。究極の選択(低レベル)の末に買ってしまいました。これ…

やっちゃったZE!

買っちゃったんだZE!!!!!

もしかすると人生の岐路に今立っているのかもしれない(笑)

恐らくこの選択肢、間違えた方選んだ場合、BadENDとなる可能性が非常に高い気がする。正解を選んでもBadENDなのだが・・・。数日中に結果は出ると思うが間違いなくどちらの選択肢を選んでも後悔することになるだろう。そういう問題に直面した場合、どうすれ…

PC詳しい人は尊敬します。

以前にも何度か書いてるけどプログラムとかさっぱりです。そんな理系の癖にPCに弱いTakeです。理系といってもほぼ土方みたいなことしてます。IT土方とかじゃなくてリアル土方。昨日もレポートのエクセルデータ吹っ飛んで涙目です。さて、前回の日記のコメン…

どちらかというとS

ローグ系やってる人にはMが多い。これは本当だろうか。確かにこのジャンル、死んでしまったら今まで積み上げてきたものが全てなくなりまた0から始めなくてはならない(例外は多々あるが)。 そんな理不尽な仕様だというのに、プレイヤーの多くは深層目指して…

先週の話

配信中に『なんだかんだいって最後にはクリアしてる』との評をいただきまして、ここらで一つ今まで配信中にクリアしたダンジョンとかまとめて見ましょうかと。時々クリアしたダンジョン聴かれたりもしますしね。ちなみに持っているゲームは「アスカ・シレン2…

なんか帰ってきてシレンスレ覗いたら、某穀物の人がポポロ異世界配信していたみたい。しかも新兵器(よく分からないが斜め線ツール?)開発した様子。どんなやつか気になるのう・・・。と思ったが自分ろくに20Fにも行けてないので当分必要ないことに気がつい…

ポポロ異世界2Fから

2週間ほど前に中断してたのを再開する事に。1Fでパン稼ぎまくりだったので、2Fの段階でレベルは6。 3〜5F 保存拾ったりもんじゃ仲間にしたり、草神拾ったり、ベス吹き飛ばしたりしながら毎階粘るもつるつる床がなかったのであまりレベルは上がらず9程…

さらにどうでも良い話

万年5月病の私ですが、当然ゴールデンウィークも終わりますと5月病が悪化するのです。しかし今年の状況を見るに、ケツに火がつくどころか頭からガソリンかぶって火山に飛び込む寸前のような状況(単位的な意味で)なので、くじけそうになる心に鞭を打って嫌…

続続どうでもいい話

・カテゴリー増やしたけど前のいじるのめんどくさいっていう。結局このまま放置の予感w 暇な時にいじればいいいさw・研究室の教授の講義の手伝いでなぜか、俺が1年生のエクセルとワードの授業を手伝うことになった模様。ありえないだろ・・・。 どうやら…

続どうでも良い話

・カテゴリーがその他とゲームしかないのが。こんなに続くと思わなかったからなぁ。でもいまさら過去の記事直すのも面倒って言う。まぁいっか ・昨日バイト先に棟田選手(柔道の)がきた。・・・来たと思う。・・・きっと本人だろう。そうだよね? 異常に太い…

どうでも良い話

個人ニュースサイト管理人の就職活動: 304 Not Modified「履歴書の学生時代に打ち込んだことに『ローグゲーム配信』とありますが これはなんでしょうか?」 「ローグゲーム配信とは、Web上でローグライクゲームをプレイする様子を配信することです。 大学3…

GW終了

明日からバイトあるからダラダラ出来ません。よって今日でGWは実質最終日。 しばらく伸ばしっぱなしだった髪の毛を切ったり本買いにいったりしてたらあっという間に一日が過ぎてしまった。 ちなみに買った本はひだまりスケッチ3巻と人類は衰退しました2・…

最果てクリア!

昨日も書いた通り、41Fまで行ったので配信。 アーク様がぱかぱか炎吐いてくるから根絶やそうと思ったんですが白紙が一枚しかないので断念。 封印したり、鈍足にしたりしてがちっていくことに。割りと空気読んだアーク様、自重したようであまり出てきません…