2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近久々にオフでやるローグが面白い。 仕事から帰ってきて一時間くらい、サクッと起動してサクッと潜ってサクッと死んで寝る。 やはり起動まで時間がかからない、プレイがさくさく進むというのは非常に魅力的だなと。 昔みたいに本腰入れて長時間プレイでき…

くそっ 3連休だと思ったのに台風のせいで3連勤になったじゃねーか! 今年いったいどうなってるんだよ。 こんなんじゃいろいろ準備できないなー

また、友達が結婚しました。 どうなってるんでしょう。 僕はいったい何をやってるんでしょう。 もう今年で26です。 子供がいてもぜんぜんおかしくない年です。 出会いなんてどこにあるんでしょう。 このままでは社畜としての生活を送り続け寂しい生活を送…

3DSとかPSVitaとかあったみたいですけど、今のところ購入予定はないですね。 DS買ったのも最近だしPSPに至ってはシレン3とヒーローしかやってないですしね。あぁバクマツもあったか。 ちょっとだけモンハンとやらをやってみたい気もするのでDSのほう買おうか…

ア○ャさんが復活したそうです わーい リンクも復活です 引退はしてないけど最近めっきり配信してない人も復活してもいいのよ 誰とは言わないけど

最近配信してないけど大丈夫?と心配してるTakeファンの方が多いということで近況を報告しますと、9月頭納期の仕事がありましてそれを仕上げたり、仕上げたと思ったら今度は和歌山のほうで洪水の被害があったりで急に仕事が入ったりとでずっと会社に篭りっ…

来週末に東京ゲームショウがあるみたいです。去年なんかは僕もシレン5が出来るからとちょこっと行ったりもしましたが、今年は特に興味を引くゲームもないので不参加予定です。 皆さんも薄々気がついてるかと思いますが、どうやら世間一般ではローグライクゲ…

連休明けくらいからずっと忙しくてちょっと大変でした。 ちょっと遠出したりしてブログとかも余裕なかったし。 ラ○スクエストやってて忙しかったとかじゃないですよ。ほんとですよ。 明日辺りからぼちぼち復活予定です。