最近久々にオフでやるローグが面白い。


仕事から帰ってきて一時間くらい、サクッと起動してサクッと潜ってサクッと死んで寝る。


やはり起動まで時間がかからない、プレイがさくさく進むというのは非常に魅力的だなと。


昔みたいに本腰入れて長時間プレイできないので、その辺がいい感じのゲームに惹かれてしまう。


間違ってもハンターとか忍者とかシレン3とかは起動しないだろう。


もっさりゲームはそれはそれで楽しいけど、やはり時間があるときにのんびりとプレイしたい。


そして編み出された理想のローテーションがこちら


月:週の初め疲れを残さないようにサクッとアスカ
火:まだまだ先は長いじっくりスカムプレイ変愚
水:週末はもうすぐ、気分転換にだんえた
木:あと一日頑張れば休みだ、気合を入れようナナカ
金:今週も頑張った癒されよう神楽
土:ハキュンッ☆
日:やっぱりそうなんだ


異論は認めますん