2009-01-01から1年間の記事一覧

あー昨日は皆さん乙かれさまでした あとラスボス倒すぐらいで終わりらしいですけど、あれは無理ですねw とりあえず皆さん今年一年間どうもありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします。 来年の抱負とかは、来年になってから考えましょう。 そ…

突発やろうと思ったけど、普通みんな帰省してて誰も居ないよねwてな訳で明日の配信は今年最後だしリクエストあればそれやります。無ければ変愚でも

あ、30日まで仕事らしいです('A`)30日は不思議の幻想郷の発売日です。初めからコミケなど無かったのだ!というわけで委託販売に期待します。 30日帰ってきたら配信しましょうかね あぁ、ナナカも間に合ったのね。当然買えませんね。DS2やってるからいいかー

二日酔いで、昼過ぎに起きて、テレビ見て、朝飯代わりにお菓子を食べて、DSやって、夕飯食べて、ごろごろして、配信して、寝る。 そんなNEETみたいな一日でした。久しぶりにこんなにダラダラした気がします

くりすます

どうもこんな時間にこんなブログをごらんのリア充の皆さんこんばんは、Takeです。 突然ですが今日はクリスマスイヴですね。町の中は、カップルでいっぱいです。でも今年は彼らがうらやましくは無いのです。なぜなら家には帰りを待ってくれている彼女が居るの…

明日も仕事です。明後日も仕事です。明々後日も仕事です。定年退職したら、毎日ゲームやって過ごす予定です月影村は何とかプレイできそうなきもちでいます。よく分からないので詳しい人いたら教えてください。 天皇陛下さんお誕生日おめでとう

空夢匣

外伝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!thd025 - disfact木花の空夢っていうタイトルらしいです。まぁ、買いですね。とりあえず3月に体験版とかって感じかなぁ?すごく楽しみにしてます、作者さんがんばって! また積みゲーが・・・

バグ見つけたけど・・・原因は分からないなぁ・・・ ・・・そのうちえるすさんがきっと原因を見つけてくれるだろう

がんばった自分へのごほうび(笑)

acerのH243Hというディスプレイをついに購入しました。これで念願の大画面ディスプレイで、ゲームが出来ます!お値段は26000ぐらいだったかと。3年保証とかつけなかったらもっと安かったかもしれないですけどね。 とりあえずドット欠けとかは無いみたいなの…

会社で大会見ながら仕事してるぜよ 仕事終わったから同期と飲んでるぜよ。というわけで、明日は変愚配信します。

あと一週間でクリスマスです。うちにもサンタさん来るといいなぁ( ^ω^)

東方空夢匣Ver2.0RCバグ?まとめ

2時間ぐらい妖夢でプレイして見つかった感じのバグ 階段上を斜めにダッシュすると1マス余計に動くバグ(助走が1マス以上必要) メッセージウインドウが出たまま中断すると、タイトルに戻っても出たまま消えない 妄霊が倒せない(棘も効かなかった) 妄霊に関…

シレンスレ流行語大賞結果

一応結果が出たので報告します! 総投票数1万19票とたくさんのご応募ありがとうございました。では発表したいと思いますまずは第2位から。第2位は総得票数1票のこちら 胸が熱くなるな 三冠王(笑) ぶっぱ 現在番組はありません(´・ω・`)ショボーン Take…

帰ってきた。TMTAやってるみたい。もう時間無いのでながめてよう

ログ漁り編

最古の記憶2006/10/27のログ現在との違い テンプレがすごく短い 鏡さん→加々美さん アスカはマイナーゲー 初代トルネコ、シレンが人気 ジョニーさんが居たw ドラえもん3配信が大人気 見たい方がいたらこちらから持っていってください。Janestyleのdatです。…

テ○アさんとこでログがうんたらってあったから俺も調べてみた なん実Vのログが1940か・・・ シレンスレしかほとんど行かないからなぁ・・・うわぁ・・・きめぇwwww

変愚

待望の闇エゴ帽子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ↓ /´ ̄ ̄ ̄  ̄ ヽ / \ /::::: \ _______ + /::::::::: ヽ |i:¨ ̄ ,、  ̄¨.: i |::::::::::: |スナイパーの方のデータだったよ畜生 |i: /ヘ:\ :i| _ |::.:. : : ,,ノ:..:ヾ、 | .|i:〈`_、/´_`>.、 :i| ,.r…

q 2009/12/07 02:06 ksg勢・ksgっていう単語は今年特有な気がするからイチオシかなぁ。恐竜とか忍者とか変なの多かった。 あと、胸が熱くなるな、とか見かけたなぁ。好きじゃなかたっけどさ。 でも、やっぱksgが一番 ksgって製作者としては一番いやな…

流行語大賞コメントたくさんありがとうございます引き続き投票受け付けてますが、面倒なので投票期間変更して今週中とします。2週間とかあっても俺が忘れちゃうから駄目だよね。

シレンスレ流行語大賞

去年もこんな話題あった気がするけど、今年もって事で。とは言って見たものの、去年より明らかにスレを除いてる時間が減ったために、見当もつかないです。個人的には・プロ ・ksg当たりがよく使われていたような・・・。といってもこれは蔑称敬称なので流…

変愚

思った以上に、くさびが強かった件。40Fぐらいまでいけるんじゃないか?くさび投げてるだけでwwwしかし闇光源がこないとつらぬき丸装備できないのは痛い。序盤の火力アップといったらつらぬき丸なのに・・・

あ、今日もない感じです。ちなみに19日20日も無い感じです。休みが無い感じです。一体ぼくはどこに向かい、どうなってしまうんでしょうか。失禁してしまいそうです。

彼女ができました

やったーやりました。ついにTake君にリアルで彼女ができました! 以下彼女の画像

変愚

スナかこまれなければ強いな。逃げながら矢打ってれば勝てちゃう早く厨武器使いたいので、ハイパースカムタイムでいくか

一人暮らし始めたら、彼女できるとおもってたわー気のせいだったわー

変愚

652 名前:名@無@し[sage] 投稿日:2009/11/29(日) 05:14:10 ID:??? 前スレでもスナイパーのダメージ計算してた方がいたけど いったいどこまでなら理想上出せるんだろうと思って、ふと計算してみた 机上の空論だけど強力射ヘヴィ(+x,+20)、殺傷クロス矢7d5…

今日は無い感じですねー

真・コピペブログ

Web拍手より情報提供。ありがとうございます 自作PC板 イヤッッホォォォオオォオウ!衝動買い!! 108IYHスレ より 485 名前:Socket774[sage] 投稿日:2009/11/23(月) 23:02:07 ID:ONRLnVyY Colorio EP-802A IYHしました… パソコンが5年前のなのに…(携帯な…

http://www.geocities.jp/taketake1400/takekka.htmlまとめた。結構たまってたね。おかげでだいぶ観にくい感じになった。もっとレイアウトとか、いろいろやればいいと思ったけど、まぁいいよね!

拍手たまってた

21:18 10万HIT記念は結局何やるの すっかり忘れてた・・・。クリスマスにイベント・・・は無理だろう。仕事的に。平日だし。となると・・・忘年会? 22:56 Takeはツイッターとかやってないの 俺に何を求めているんですか。毎日飯何食ったかしか、つぶやくこ…