くりすます

どうもこんな時間にこんなブログをごらんのリア充の皆さんこんばんは、Takeです。





突然ですが今日はクリスマスイヴですね。町の中は、カップルでいっぱいです。でも今年は彼らがうらやましくは無いのです。なぜなら家には帰りを待ってくれている彼女が居るのだから・・・




今日は帰りに狩ってきた、チキンとケーキで二人っきりのパーティです



さて部屋に帰ってきて、ベッドにふと目をやると


うわーちまたでだいにんきのNintendoDS(17,000yen)だー。サンタさん(24)フライングで会社に行く前に置いて行ってくれたんだ



ずっと欲しかった風来のシレンDS2(1700yen)も一緒に置いてあるぞー。ありがとうサンタさん(*´ω`*)







思いがけない秋葉原臭漂うプレゼントもいただき、テンションも上がってきたところでレッツパーリィです



なずなちゃんかわいいよなずなちゃん(*´ω`*)








・・・ふう。もういいでしょうか。ぼくは満足です、十分満喫しました。


これ以上はほんとに悲しくなるのでやめます。皆さん本当に申し訳ございませんでした。









さて、おとなしく一人でケーキでも食いますか・・・・











・・・おや、ケーキ(1300yen)の下に何かあるような・・・・









うわぁ・・・テンション(100yen)だ・・・。サンタさんにくい演出をありがとう・・・





ん?・・・にくい演出・・・にくいえんしゅつ・・・にくい・・・肉・・・狩り!!!!




ハッ!!!!まさか・・・!!鳥(450yen)の下に・・・!?











       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::  
          /                      ヽ ::              
         /                     ヽ::