2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

設定配信で見つかった問題点。 *PSのゲームはD端子では映らないを解決すべく、サウンドボードを外し、PCIスロットにIOデータのキャプボを付け、オーディオをオンボードのにしようとしたのですがまたしても問題が。どうやら、オンボードのサウンドカードは選…

電車で寝たら、とんでもない所にいた。帰れない。帰ってこれただらだら設定配信 レスとかは適当に。コメント欄でもIRCでもスカイプでもお好きなところに再起完了。配信設定いけますIP変わってた 終わりました。問題ありすぎでした

咲夜さんバグ世界でフルボッコwラスボスかわいそうです><あれなかったら、回復おっつかないし無理だったね。まぁいいやw 明日の昼ぐらいにここでキャプボの設定配信してますんで、アドバイスできそうだという人とか暇な人とか 苦しんでるさまを見て楽し…

GCCXあるしポポロTAあるし24時間エロTVもあるので今日のイベントは無しの方向で。おふでキャプボでもいじってます 別に二日酔いで頭が痛いとかじゃないんだからね!

開かずのダンジョン深層は基本的に殴りあったらだめだと思うの、吹き飛ばすか吹き飛ぶか、地雷で処理するかで行くしかないと思います。 でもそんなに、ブローも出ないしかばんも出ないっていう。

_ r弋"「| 冂´゙l7'ァ (`ヽ,rェ豆呈呈足、 帰れッ! L`>タ彡≡三三ニミ、 フェイ問はやらんぞッ! レ/j^Y∵∵:∵`ヾ:) __ |j u `i_リ厶 ===-弌'' ̄_-= } お・・・俺にフェイ問を勧めるのはやめろッ! u ,r'"「 ヾ:/ |:::::::::t-\\ニl この俺に誰かがリ…

表白蛇チームバトル開催決定!!!

ごめんなさい嘘です。というか、開催されてたようです。知らんかった。 キャプボの設定の説明サイト探してたら、たまたま見つけました。どうやら今月の6日にUstreamってとこで、開催されてたようです。いやぁそういうところがあるってことも知らなかったし…

まとめてたのとか

http://www.geocities.jp/taketake1400/ ・突発大会の結果まとめてなかったの一気にまとめました。 ・要望のあった配信可能リストも挙げてみました。感想等はまた後日

いろいろ

・閉会式2時間とかキチガイ地味とるwww・フェイ問はとりあえずかなり苦手なので、無いでしょうw

UFOみた

会社帰りに家の近くで、ふと空を見上げたらUFOみた最初は雲の上だから飛行機だと思ったけど、やたら低いところ飛んでるし光が丸いし変な動きするし音しないし。ライトかなんかの光かと思ったけど、それにしては大きいし・・・ これは、宇宙進出フラグたった…

帰ってきました。疲れた…。夕方ぐらいに何か配信します。リクエストあればやります

実家に帰ります。めんどくさいw

やったー!やりましたー!今月2日目の休日を取ることに成功しました!

帰省するよー\(^o^)/ というわけで今週末は実家に帰ります。

ムギチャさん復活きたーうひょおおおおおこれでドラえもん3TA世界大会も、変愚TAもトレジャーギアTAもいけますね!

なんだかパターンとか読む前に殴り殺してた。韋駄天あればもっと楽だったなとりあえず東方はひと段落。ただ結構はまったのでオフでやったり、カスタム作ったりはすると思います。誰もやる人いないけどねwwww

飯たべて、風呂入って、洗濯物したら少し配信しに行きます。 と思ってました・・・

コメント欄で正直迷惑といわれてしまいましたが、何がどう迷惑だったのか書いていただかないと対処しようがないです。自分としては、確かに最近多少悪乗りしてた感が無きにしも非ずとは思っていましたがそこまで逸脱した行為を行っているとは思ってませんで…

人身で帰れないでござる

土日出勤うめぇwwwwwwwwwwwww残業代いっぱいで小金持ちwwwwwwwwww(´;ω;`)

ネタだとは思うんですが、一応。配信を楽しみにしていただけているのは非常にうれしいのですが、配信者の方がいないときに名前を出して待つのはよろしくないことだと思います。いうまでもなく、シレンスレはローグライクゲーム全般の総合スレです。あくまで…

9時ぐらいに帰ってきて、飯食いながら見る配信が無いと寂しいので皆さんがんばってください。ちょうど死ぬあたりだとなおいいです。

−・−・・ ・−− −−・・ ・・−−・ −・・ ・・ ・・−− ・−−−・ ・−・−− ・− ・−・・ ・・ −・− ・−・・ ・・・ ・−・ ・− ・−・−− ・・ −−−− ・・ −・−・− ・・ −・−−・

今日はゲームじゃなくて頭の中がバグっていたようです

夜中配信して昼ぐらいに起きて、ご飯食べる。で、風呂入って、昼寝して、夕飯食って配信したら休日が終わってた。 ・・・金貯まる一方だわな。

イベント→いつも通り空夢→いつも通り 何がいけないんだろう・・・

追加ダンジョン難しいのぅ・・・呪いどうにかしないと装備が貧弱すぎてどうにもならん品

文学名作コピペ 〜バグにも負けず〜

バグにも負けず ROMにも負けず作業にも低層のループにも負けぬ丈夫な心をもち慾は深く決して怒らずいつもニヤニヤ笑っている一日に大きなおにぎりとかつおぶしと未識別の草を食べモンスターハウスではHPを勘定に入れずによく見聞きし分かったふりしそして忘…

日焼けもひどいけど、ビーチサンダルでできた親指と人差し指の間の靴ズレもひどい研指の間だから、乾かなくてぐずぐずになってる。きもい

空夢カスタム

調整は投げ捨てるもの・・・

まずはこちらを見ていただきたい上が私のセクシーな太ももである。インドア派にありがちな真っ白な足である。そして下が、炎天下の中じっくりと火を通したローグライクゲーム廃人の黄金の腕である。この間の東方で凡死したのはこのせいであることは明らかで…