ネタだとは思うんですが、一応。

配信を楽しみにしていただけているのは非常にうれしいのですが、配信者の方がいないときに名前を出して待つのはよろしくないことだと思います。

いうまでもなく、シレンスレはローグライクゲーム全般の総合スレです。

あくまで配信者は『総合スレを使わせていただいてる』という風に常々思っておりますので他の配信者の方が配信しにくくなるというのは避けるべきだと思うのです。

名前出したぐらいで・・・と思うかもしれませんが、配信暦短かったりすると結構気にしたりすると思います。自分もそうだったので。

テンプレにも乗っていない細かいことですし、自治厨っぽくてあれなんですが、その辺りのことを一度考えていただけるとよろしいかと思われます。