2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

幽霊ちからじまんアーチャー

・オフではだらだらチキンプレイをしてます。・20時間やってようやく24FのRQ今日クリアしたところ。このペースならクリアする頃には80時間ですね^^ ・24FのRQでは『ガチャピン』が出てくることがあって、やたら強いと聞いたので慎重に対策してから…

卒研地獄

終わらない卒研。終わる目処がつきません。最近帰るのは普通に10時とかで困る。5年に一度の厄年だとか。 唯一の楽しみは、寝る前に少しだけ進めてる変愚だけ。これだけが楽しみでいきてる。

留年はするもんじゃないねw

・やっぱりサポート切れてましたw手続きだけで2万取られるとか言われたのでもちろん断ってきました。 ・バッテリーはとりあえず新品で1万2000円ぐらい。なので放置。オークションで安いの探そうかと。とりあえずすぐ切れなければいいから中古でもいい…

ぼうけんのしょ1は きえてしまいました

神引き忍者はバージョンアップの際に消えてしまいましたとさ。くやしいのうwwwあんな引きはきっともう来ないだろう。という訳でオフでやってた剣術師を配信。そんなに引きがいいわけでは無いので実に地味ですかが配信ではこちらを進めていきます。 話は変…

1日30時間ぐらいはあってもいいと思うんだ

・いろいろと時間が足りません。30時間くらいあれば毎日変愚できるのにとか思ったけど、ただ単に卒研の時間が延びるだけだなーと気が付く。 ・というわけで、今日の深夜例のごとく変愚蛮怒配信します。今日も神引きに期待したい白いオーラの出てる忍者の続き…

見つかったwよかったよかった。 IRC覗きながら潜ってます^^

日ごろの行い良すぎて困る

・変愚配信。先日拾ったすばやき刺が強すぎる。ほとんどの敵が1ターン耐えられない。まさにずっと俺のターン。高火力5回攻撃とか鬼だ。ちなみにずっと「すばやきさし」だと思ってた。 ・とにかく何も分からないのでアドバイスどおりにクエストこなしたりして…

変愚初心者

・とりあえずいろんな職業試したけど忍者・アーチャー・修行僧・盗賊辺りが楽そう。隠密高いと序盤楽でいい。・種族を何にするかで悩むけれどとりあえず力高い感じの種族ならいいのかな。・魔法系の職業はまだ余り手を出してなかったりする。配信見てたら鍛…

変愚生活

____ / \ / _ノ ヽ、_ \ / o゚⌒ ⌒゚o \ 今日もまた、スコアサーバーに | (__人__) | しょぼい記録送る \ ` ⌒´ / 仕事が始まるお… いろんな職業試しては死ぬの繰り返し中

そうだ、仙台へ行こう。

そろそろ年末に近づいて来たので

・どうでもいいが今年の流行語大賞を勝手に予想してみようかなと。といってもテレビとか最近の話題には疎いのであくまでネット限定で。 ・しかし今年何が流行ったかって真面目に考えると意外と出て来ない。去年辺りにはあったかもしれないけど今年本格的に流…

バイト帰りに無灯火で自転車に乗ってたら警察に捕まりましたよと。でそのまま職務質問。留年大学生と答えておきました^^

・卒研の遅れは昨年の進行表とかと比較すると約4ヶ月ってところでしょうか。正直もう終わる気がしない。・かといってバイト休み取ると、来年東京で生活するためのお金が無いっていう。 ・確か今年の初めの予定では学費払い終わったら、その後はバイト代全部…

リア充vsTake

・内定式行ってまいりました。・1時くらいから始まって、まずは社長のありがたいお言葉。・その後、内定者の講習会→親睦会の流れ。・今思えば、なんとなく2次会に参加する流れになったのがよくなかった。・みんな夢とか目標とか語っててリア充臭がぷんぷん。…

助けてくれorz