リア充vsTake

・内定式行ってまいりました。

・1時くらいから始まって、まずは社長のありがたいお言葉。

・その後、内定者の講習会→親睦会の流れ。

・今思えば、なんとなく2次会に参加する流れになったのがよくなかった。

・みんな夢とか目標とか語っててリア充臭がぷんぷん。趣味もキャンプだとかサッカーだとかそんな感じで凄くさわやかw休日は配信してますとか言えるふいんきじゃないw

・ここまではまだ大丈夫。酒飲むのは嫌いじゃないからね。

・問題はその後カラオケに行ったこと。カラオケ超苦手です。音痴なんで。そして最近の曲とかぜんぜん知らないんで。

・『Take君これ一緒に歌おうよwww』『(GReeeeeNとか名前しかしらねぇですよ)www』

・こんな感じがずっと続いて、昨日の日記になった感じです。正直かなり厳しかった。脂っこい肉をずっと食べ続けてる感じでした。こんな調子で来年から大丈夫なんだろうか。