2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

3連勤がつらすぎる。早くバイト止めたいwwwwwwww・チョコボ・・・3・・・?買った記憶が無いwwww ・こないだ買ったPS2コントローラーがもう壊れた。ほとんどドラえもんしかやってないというのに

28日からは地獄のバイトが始まるので、早めに今年のまとめなんぞをしてみようかと。 まずは今年購入したゲームから 七瀬(パッチ含む)・忍者・トレジャーギア・シレン2・シレンGB・シレンGB2・だんえた2・シレン3・らぶらび ・・・結構買ってますね。この…

姉が居る人なら分かる方もいらっしゃるかもしれませんが、基本的には弟という存在は姉には絶対に逆らえないのです。 というわけで、私の最も苦手とする存在である姉が帰省して参りました。いやーいくつになっても姉には逆らえません。嫌いじゃないが、苦手で…

ブログをごらんのリア充の皆さんこんばんわ。リア充のTakeです。 こんな時間に更新してる辺り、どう見てもリア充ですね。 どうでもいい報告ですが、どうやら今年の配信は、前回のドラえもんTAで終了のようです。年末は姉が帰ってきますので、深夜も配信でき…

リア充Take

昨日は卒研やった後、研究室の人の家で酒飲んできました。やったね!Takeにも友達が出来たよ! 留年してなかったら、この人たちと酒飲むことなかったんだなぁと思うと、人の縁というのも不思議なものです。 配信も留年してなかったら、こんなにしてなかった…

終わった・・・

というわけでリクエストのあったドラえもん3配信してきました。目標はとりあえず石ころ縛ってのクリアでした。 結果から言うと、序盤はきつかったですが深層は意外と楽でした。 どう考えてもひらりマントのおかげですね。身かわし+見切り+山彦なので敵に…

日曜深夜に配信するかもです。たぬき型ロボットの予定。今回こそは石ころ縛ってクリアする。で、質問等の返信がまた溜まってましたので 興味あるので期待して今夜の配信待ってます 変愚見れてましたでしょうか。gdgdでしたがw見れてなかったらまた120時…

*勝利*レポ

というわけで、昨日の深夜変愚蛮怒の配信しました。大分長い間やってたのでこれで死んだらと思うとかなりの緊張感はありました。で、昨日の大まかな流れ 配信開始 鉄獄83F〜 ↓ ゴヂラとか倒す。で88FRQ『ナイアルラトホテップ』を無事倒す。 ↓ フエンリ…

*勝利*

詳細は明日。疲れたので寝ます

変愚初めて3ヶ月ほどになりますがいまだに*勝利*してないってどうよ。だらだらやってるからしょうがないっちゃあしょうがないんですがね。 近況報告も何も大して進んでません。寝落ちしたぐらいかな。 とはいえ流石に100時間もやってればゴールも見えてき…

寒い。寒すぎる。冷え性だから、冬は苦手です。コタツと電気毛布は東京に行っても必需品だろうな。

エニアグラム診断によると私はタイプ9番でした。無料診断のできるサイトはこちらです。 ちょっと面白かったから貼。問題点とか欠点とかあながち外れてなかったのがw自覚ある部分はどうでもいいけど自覚してなかったところは気をつけたほうがいいのか?

どうでもいいけど今日合コンに誘われてました。だけど明日学校あるからと断っといたんですが。でもよく考えると、明日振り替えで休みだったりした。うわぁ・・・なんか急にもったいなく感じてきた・・・。年上のお姉さん方らしいんだがなぁ・・・。 手取り足…

大学生活TA

後卒業まで2科目なので、このままちゃんと出席して、ノート借りるなり過去問奪い取るなりしてテストを迎えれば単位は大丈夫そう。 卒研も何とか終わりが見えてきた。12月少し頑張って、1月に追い込みかければ2月からはすることなくなりそう。11月学校に泊り…

今日の変愚

・今日もユニーク狩り。『ブレイズ』倒す。血の呪いが少しきつかったけど切り抜ける。・獲得読んでも碌なのが出ない。耐火の皮よろいとかどうしろと。 ・変異の薬飲んだら耐久+4と生体コンピュータ(知能・賢さ+4)が消えて白いオーラが付いた。これはいい…

明日、なん実で表白蛇TAがあるようです。主催者はほこさん。私もちろん出れませんが。最近はレベルが高くて出たところでとても付いていけそうには無いですがwww そもそも、イベントTAで上位に入ったことすらないんですけどねwww ・参加者見た感じ、い…

年末ジャンボ買ってきた。1億あたったら、超廃スペックパソコン買うんだー。

昨日の配信日記とか

一撃耐えられると思ったら、クリって死んだ剛田。綺麗な顔してるだろ・・・死んでるんだぜそれ・・・。 配信中に散々全員会心持ちだから危ないだの何だの言ってたのに恥ずかしいですw ・変愚は変愚で深層ユニークが倒せる気がさっぱりしない。魔力の嵐でHP…