明日、なん実で表白蛇TAがあるようです。主催者はほこさん。私もちろん出れませんが。最近はレベルが高くて出たところでとても付いていけそうには無いですがwww


そもそも、イベントTAで上位に入ったことすらないんですけどねwww


・参加者見た感じ、いつものパターンだとティアさん・ムギチャさん辺りが上位かと。後はTAばっかりやってる猫飯さん・諸葛亮さん当たりも優勝候補かな。ジノビリさんはTA中に稼ぎしてそう。矢99×2ぐらいはやると思う。


・というわけで、明日皆さんよければ見に行きましょう。というかこのブログの閲覧者の層考えれば、ほぼみんな見に行くよなぁw

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/34853/1227609089/