2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

抱き枕は単に腰が痛いから買っただけです。やましい気持ちなんかまったくないです。なずなちゃんの抱き枕カバー探してみたけど売りきれでちょっとがっかりしたなんてことも無かったにきまってるですです

お昼過ぎにゆっくり起きて少し部屋の掃除をして昼間から風呂に入っていつもより少しいい肴を食べていつもより少しいい酒を飲んでダラダラと休日を過ごす。いったい僕はこれから先どうなってしまうのでしょう。いったいこの僕はこれから先まともな道に戻れる…

お酒飲んできたーもう26になっちゃうよーもうだめだ

友達に進められたのでMHFをインストールしてみた。ネトゲとかやったこと無いですしモンスターハンターもやったこと無いです。早速プレイと思ったら操作のチュートリアルで詰んだので投げ出し中。パッドが壊れているらしい。ふぅ

某動画投稿サイトで逮捕者が出たみたい。言うまでも無く私も似たようなもんなので気をつけないといけないなぁと思いました。

東京ガス

,r '" ̄"'''丶, ./.゙゙゙゙゙ .l゙~゙゙゙゙ ヽ\ . i´ ri⌒.'li、 .'⌒ヽ 'i::`i, .| ′ .゙゜ .゙゙゙″ .:::l::::::! |, ,r'!ヾ・ ヽ, .::::.|:::::::i アイツはもう消した! .i, ./,r──ヽ, :::::::i::::,r' ゙ヽ、 .ヾ!゙゙゙゙゙゙'''ヽ、_ノ `'''゙i ._____ l /ヽ /\ へ ゙ヽ __…

健康診断結果

1:身長→変わらず。成長期は終わったようだ。180cm欲しかった。 2:体重→ほぼ変化なし。中肉中背。 3:視力→なぜか左目の視力が0.5アップ。この調子なら30歳になる頃には視力4.0位にはなるはず。頑張れ。 4:尿→問題なし。糖尿が怖かった。 5:レント…

02:04 たけさんアリャさんのブログ消えてるんだけど、アリャさんて引退したの? そういえば、確かにリンクつながらなくなってましたね。少し前にTwitterでなんか忙しくなるから〜的なことをつぶやいていたような気も。でも大会は出れたら出るみたいなことを…

アクセス解析

どんな検索語でこのブログに来てるか分かっちゃったりします。アスカ+エロとかで検索してきてる人とかね。バレバレです。でも、何でこの検索語でこのブログに来れるの?っていうのが結構あります。それがこちら ニコチンソフト 新婚生活 ヤンデレ彼女のhな…

物欲

最近はもう枯れてきたので欲しいものもあまり無いです。しいて言えばヘッドフォンが欲しいかな。配信ではヘッドセット使ってるけど、配信のとき以外は普通のヘッドフォンを使いたいし。しかしヘッドフォンは種類が多すぎるし値段もピンキリだしでいろいろ選…

昨日ファイルアップロードしたつもりがまったく落とせない。すげぇ!アップローダー使えねぇwww動画OKみたいなこと書いてあったんだけどなー。馬鹿には使えないってことっすか。

年末ぐらいからちょっと動画撮ろうと思ってたんだけどずっと忘れてて。GW中に何とか仕様と思ってたけど結局忘れてて。今日そのことようやく思い出して少しへこんで。帰宅して録画の準備してみたらなんだか上手く取れなくて。結局諦めてこんなの作ってなにが…

1 Take1400 弥生で全30層をクリアしました! 11年5月5日 2時09分 ∩_∩ 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人 / \ /\ < すごい達成感を感じる。今までにない何か熱い達成感を。 > | (゚)=(゚) | < 風・・・なんだろう吹いて…