02:04 たけさんアリャさんのブログ消えてるんだけど、アリャさんて引退したの?

そういえば、確かにリンクつながらなくなってましたね。

少し前にTwitterでなんか忙しくなるから〜的なことをつぶやいていたような気も。

でも大会は出れたら出るみたいなことを言ってた気もするから引退は無いと思ってたんだけどなぁ。

とりあえず、ブログはリンクつながんなくなったみたいですし外しておきますか。


来る者拒まず、去るもの追わずのシレンスレですが、配信者が減るのは寂しいですねぇ。

きちょ恐(貴重な恐竜プレイヤー)だったんですが。


まぁ、きっといつかまた戻ってきてくれることでしょう。

ksgプレイヤーアリャとして・・・