2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しいお知らせ

「風来のシレン」3タイトルのWi-Fiサービス終了のお知らせ http://chun.sega.jp/info/wi-fi.htmlいつかは来るとは思ってましたがついに終了のお知らせが来てしまいました。 追加ダンジョンが何時来るか待ちわびたあの日。 ダンジョン対戦に燃えたあの時。 シ…

前回からの続き。 前回は初心者におすすめ(?)の@ゲーをご紹介してきましたが、今回は上級者用ということでこちらのイベントをご紹介。 7DRL Contest 2011 - RogueBasinイベントの内容は「一週間でローグライクゲーム作ろうぜ」というイベントで、今年は3…

こないだCrawl配信があったみたいですね。という訳で、今@ゲーが熱い!ブームが来てる!でも他にどんなのがあるのか分からない、という方のためにちょっとまとめてみました。ちなみに僕も名前聞いたことはあるけどやった事はないです。やる予定も(ry まず…

D'angband配信初めてはや一ヶ月。ようやく魔除けゲットしてとりあえず*勝利*と。 まぁ、すっかり操作も敵の名前も種類も忘れている人間がクリアできるぐらいのゲームバランスでした。 たぶんまったくやったことない人でも時間かけて慎重にやれば結構楽に行け…

ダイエット始めました。腹回りが気になるお年頃なので、腹筋背筋したり食事制限したりしてみたり。とりあえず晩飯は炭水化物取らないで虫みたいに草ばっかり食べてます。 酒飲んでるから意味ねーよーな気もするけどねー有酸素運動とかやる時間ないしね。そん…

今年の夏は有給いっぱい余ってるしどこかに旅行に行きたいと思ってたり。西のほうは行ったことがないので、主に西に向かう感じで予定中。 具体的には友達が住んでる広島と大阪辺りを散策する感じで。 あと寺とか神社とかもわりと好きだから京都とかも行きた…

あしたはたなばた。 たなばたはおりひめとひこぼしが1ねんに1どあえるひ。 シレンスレのひこぼしことTakeさんも、いとしのおりひめことなずなちゃんにあいにいってきます。 なずなひめまっててね(*'3')

久しぶりに仕事でやらかしたガチでへこんだ。みんなあまり責めないのが逆につらかったりする。 みんなー俺をもっと責めてクレー。 シレンジャーってみんなどMだよね。

次流行るゲーム

数年前絶大な人気を誇り、毎日のように配信されていた風来のシレン外伝アスカ見参。しかし最近ではすっかり配信の頻度も減って、シレンスレでの人気ゲームの座をポポロ(トルネコ3とは言いがたい)に奪われる形となってしまっております。 ポポロ異世界もその…