2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

・日曜にフットサルしに行った。1年以上まともに運動してなかったのでかなりの筋肉痛に。ただ面白かったのでまた来週も行く予定。 ・水曜に就職の面接。胃が痛くなるので早く落ちるなり決めるなりして欲しい。後2回残ってるようだ。 ・深遠の道はかまくらで…

アイテムをケチった男の哀れな末路。いったい何度同じことを繰り返せば学習するのだろうか。HP少ないのに見えない敵のことすっかり忘れてたり。射程やたら長いウサギがいたり爆弾飛ばしてくるやつがいたりするのに身代わりケチって死ぬとか無いわ。 せっか…

七瀬は糞ゲーじゃないって信じてたのに・・・ 漢女82Fのこと、印増やしたくて巡回していたわけですよ。で、ある部屋にはいった瞬間出会いがしらにトンデモ魔術師さんが眠らせてきたわけです。まぁ、こんなことはよくあることなんで盾も硬いし起きたらフルボ…

七瀬のガイドライン(笑)

───アタシの名前は七瀬。心に傷を負った女子高生。モテカワスリムで恋愛体質の愛されガール♪ アタシがつるんでる友達は留年大学生のTake、ピッキングが得意なアスカ。 友達がいてもやっぱりダンジョンはタイクツ。今日もTakeとちょっとしたことで口…

同人ゲーだけど完成度高いゲーム

最近七瀬が面白すぎる。ようやく仕様とか敵の特性とか覚えてきたので対策が出来てくるようになった。 とりあえず深遠の前に全てのダンジョンクリアしておきたいところ。それは配信しながらやろうかな。というわけでオフでは漢女の道の深層(999F?)を目指す…

面接一次合格キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! あばばっばばばっばばばっばばっばばアッばばばばばばばばっばばばっばばっばばばっばばっばばっばばばばっばばb

昨日の配信終わって、えるすさんの友達コード登録しながら弾幕実況のスレ見てたらあること思いついたのです。 『芋とか花映塚みたいにスレで対戦者募集して勝ったらアイテムもらえるとかにしたら盛り上がるんじゃね?』思い立ったが吉日、朝起きてすぐ配信。…

配信開始直後にフライングハウスに遭遇して死亡した七瀬さん(50) 勇気の道じゃ鳥に囲まれたらどうしようもないな、大部屋で通路にも逃げられなかったし、これはどうしようもなかった。転移の印つけて逃げるしかないかな。どちらにしろまともに進めるのはきつ…

東京暑すぎワロタ 面接? お察しください。

明日(20日)東京行くよー 6時おきで行くよー 就職の面接だよー 面接の事考えたら気持ち悪くなってきた。胃が痛いw だって引きこもりの廃人ですよ。面接官『学生時代頑張ってきたことは何ですか?』 Take『ローグライクゲームです。ネットで配信とかして…

シレン3データシートα版公開

というわけで、物置の方でシレン3のエクセルデータ公開しております。左のリンク先においてありますのでぜひご利用ください。今回もWiki丸写しです。Wiki作成者の方とデータの提供者の皆さんに感謝感謝。データシートのスタイルはいつものようにえる…

雷神雲にぬっ殺された。 開幕目潰しが正解だったな。壁が近かったからトンネルで逃げたのが間違いだったようです。罠ですね。 でも、これで怖さが分かったので次はいける!と思う。 今日の深夜配信予定。頑張ってあれも完成させます

七瀬配信。順調だがアイテム燃やされまくりで痛い。冷気で防げるって知らんかったwあとアレ完成したらいつものところに上げる予定。ただ未完成の段階で一度上げることになると思います

愚痴愚痴

2日連続でブログに愚痴書く大学生もどうかと思うけど、怒られたからって本社にチクるアルバイトってどうなの。・話しは昨日の日記に戻るのですが。ばっくれフリーターの話の中でこんなことを書いていました。『まだ、バイトするのが始めての高校生とかならま…

愚痴

・いい年こいて留年してゲームばっかりやってる大学生もどうかと思うけど、いきなりアルバイトばっくれるフリーターってどうよ。いくらアルバイトだからとはいえそれなりに責任って物があると思うわけですよ。バイトとはいえかねもらって働いてるわけだから…

クリア後のイベント進めてるんだがゆるくて面白いのう。 でも一日1時間くらいしか出来ないから全然進まないw ゲームやる時間確保したいけどどう考えても無理だ。就職したらもっと減るんだろうなぁ・・・ 就職の前にまず卒業できるのかどうかだけど

駄目人間乙

Wi-Fi設定どうしても出来ない(サポセン電話しても駄目)のでLANケーブル買ってやったぜwww USBのスイッチングハブもついでに買って、計1万円wwwwゲームのためにいくら使ってんだ俺wwwwwwでもこれで対戦とかもできるようです。よかったよかったと…

あとはクリア後のダンジョン探したりしないと、とりあえずブフーがあるらしいのでブフーやりたいとおもいます。いろいろとイベントがあるみたいなのでそれをこなしていくことになるんでしょうか。 週代わりダンジョン見たいなのがあるのが一番良いんですけど…

ストーリーパート終了

ストーリー全部終わりました。内容はお察しください。そうも言ってられないので個人的なストーリー部分の評価というか盛大な愚痴(以下若干ネタバレのため注意) ・別にシレンでこの話やる必要なくないか?というストーリー展開。シレンの過去の話とはいっても…

・ストーリー長くてダレそうだ。死んだら詰みそうだしw ・泥棒できないのはストレスたまる。 ・なんだか本スレ見ててもいい評価を聞かない(クリア後) 結論:チュンソフト\(^o^)/・トルネコ3の流れを引っ張ってきたのが決定的だと思います。トルネコが悪い…

シレン3キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

講義終わって速攻ゲーム屋に行き買ってきましたシレン3 うひょーwwwwwwwktkがとまらねぇwwwで早速配信。3時間ほどやって気になったのはアスカとの細かい仕様の変更。 ・杖が振った回数が出ない ・階段が吹き飛ばせない ・アイテムの売値が異常…

ちょっと相談

明日シレン3発売なわけだがここでちょっとこのブログを見ててるシレンスレの人に質問。Takeのシレン3の配信方針ですが、どうせストーリーは他の配信者さんがやるだろうし、あまりメインでやらなくてもいいかなと思うわけです。それよりは皆が早く見たい裏白…

WiiのWi-Fiの設定が上手く行かなくて涙目。せっかくポイントも買ってきたのに・・・ サポートセンターに電話するか サポートセンターに電話したのに解決しなくってさらに涙目wwwwwwwどうしろっていうんだよwwwww 来週もう一回電話してみるか…

シレン3

ダウンロードダンジョンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!2008年07月04日(金)神秘のほこらこのダンジョンは1階から強いモンスターが出現します。落ちている道具を駆使し、がんばって逃げ切ってください。[道具持込]:不可 [仲間同行]:不可 [レベル]:1から [救助要請]…

・ゲーム予約して買うのってマリオRPG以来だったりする。アレはいいゲームだった。ところでシレン3は売れるんだろうか?初代シレンを小学生の頃にやっていた世代はもう20過ぎ、64シレンやってた世代も同じくらい。3発売までに少し期間がありすぎて今のWiiを…

TMTA第一週一回目:最高記録15F(白紙5枚所持)