愚痴

・いい年こいて留年してゲームばっかりやってる大学生もどうかと思うけど、いきなりアルバイトばっくれるフリーターってどうよ。いくらアルバイトだからとはいえそれなりに責任って物があると思うわけですよ。バイトとはいえかねもらって働いてるわけだからね。金もらう以上は与えられた仕事はしっかりこなす必要があると思うんですよ。

大体当日いきなり来なくなったら職場の皆に迷惑かかるとか考える想像力とかないのかね。無いからばっくれるんだろうなぁ。週末のただでさえ忙しい時に余計なことを・・・。まだ、バイトするのが始めての高校生とかならまだ分からなくもないんですよ(礼儀とかなってないなぁとは思いますが)。20すぎた良い大人がばっくれるってね・・・。もう・・・。別にそんなにきついシフトってわけでもないのに逃げましたとさ。


というわけでいなくなった分の穴を埋めるべく少し早く出勤する羽目に。


よいこのみんなはばっくれちゃ駄目だぞ!