2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ローグっぽいことといえば、オフでは変愚やってたりします。やっぱり短時間さくっとできるのがいいね。 で、昨日某所にも書いたんだけど珍しく自慢スレにもかけるんじゃないかっていうの拾いましたそれがこちら ☆妖術師サウロンの軟革ブーツ (+5,+4) [2,…

どうも、9月も残業時間50時間突破でした。 うん、年度末に向けてまだまだ増えそうで怖い給料さえもらえればとりあえず、文句は有るけど我慢できるけどね。

シレン4出るならDS買おうかなシレンDS1・2 イズナ1・2 サクラ対戦と結構ゲームあるしなぁ。

インフルではなくただの風邪でした。よかったね。 あと、給料が入りまして、残業代が9万ほど出ました。やったねTakeちゃん。 さて、何買おうかな。1 PCの液晶ディスプレイ(でっかいの欲しい)2 PC置く台(コタツトップつらい)3 神楽道中記追加パッチ4 ド…

なんだか仕事中から頭が痛くて、吐き気が少しあって、寒いので今日はもう寝ますということで配信できそうも無いです。 ローグハーツ楽しみにしてた全国3人ぐらいの方ごめんなさい

今日は友達と飲みに行ってくる!リア充や!明日は休日出勤してくる!社畜や!

変愚

1.7.1で昨日スナイパー始めたんだけど、1.7.2があるのか・・・やり直すか( ^ω^)

最近のTakeってローグ廃人じゃないよね そう、最近ローグをほとんどやってなかったりします。 一番やってた時期は間違いなく大学3年ぐらいのとき。ほぼ毎日、5時間以上はやってたと思います。まさに廃人。 そのときと比べるのは明らかにおかしいですが、現…

拍手

変愚のな人ハ呪をやってみてください スナイパーには興味があるでござるスナいってこようかな

まぁ、皆さんいいたい事もあると思いますが。あんなもんですw 開会式・閉会式の手抜きっぷりといったらねもうね・・・ イベント自体は予想外に盛り上がったような感じなんで満足です。これで開会式とか閉会式がもう少しまともだったら・・・ とりあえず、関…

18時30くらいになったらスレ立てに行きたい 閉会式まだ作ってないけどね

あー時間が無い余計なことしてる場合じゃなかった あぁ、なんとでもいうがいいさ。こんなの作ってたら一日経ってたよwwwwwwwww マジ開会式の準備やべぇ・・・素材もネタもない。まさに0からのスタート・・・。 どうしようw

休日出勤したら、勝ちで会社に誰も来てなくて泣いたほかのフロアにも誰もいない。誰も来ない 頭にきたから会社から更新してやる ・・・早く帰りたい 帰ってきたけど駄目だ。疲れて何もする気が起きない。寝よう。

Q太郎の開会式はギリギリセーフただしどえむテメーはだめだ

マグロステーキうめぇwwwマグロステーキうめぇwww 今日もおごってもらっちゃった というか上司の人と呑みに行ったときには毎回おごってもらってるwwwあざーっすwwww まぁ明日も出勤なんだけどね 休みは21と22日です。23日は駄目って言われちゃ…

19日 → 出勤 20日 → 出勤 21日 → 出勤?(休めるかも) 22日 → 休んでやる 23日 → できれば休みたい今週もがんばるか・・・シルバーウィーク(笑)

そういえば

この間泉谷しげるみた。

世界記録更新

ひらりマント最強です!縮める余地はまだ多いので大会での記録の更新が期待されます(`・ω・´) ぎぎぎ・・・大会で潰す(#^ω^) 尻からブロージェット突っ込んで奥歯ブオンブオンいわせてやる(´;ω;`)

ドラ3のためだけにイベントスレ新しく建てるのもあれなんで間借りしてきました。 というわけで、イベント参加者の人はこちらに表明をお願いしますhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/34853/1252732332/いっぱい来るといいなー( ^ω^)

告知CM

眠いんで寝ます。避難所スレとかその他一切は明日します

神楽道中記の追加ディスク買うのにはお金が必要なわけですよ。えぇ。世の中お金が大事です。 でもね、流石にお休みはちょっと欲しいなーって思うんだ。まだ一年目だし少し甘えた行動も許されるんじゃないかなー というわけで、別にいらない報告ですが今週も…

5連休の予定が一個なくなった。これでまた楽しみが無くなった。というか予定が仕事しかない。 いい傾向だ

神楽道中記追加シナリオ追加販売来ましたね。新ダンジョン・新モンス・新ストーリが追加されるそうです。多分新アイテムとかもあるんじゃないかな。当然購入します!これを買わなかったら何のために働いているのか分かりません!!給料をもらうのはゲームを…

最近帰ってくるのが10時近くて家に帰ってきても寝るだけです。仕事あるだけましなのかなもっとゆとりたい

新しい人生

どう歩んでいこうか。・超能力者リベンジ メリット:やったばっかりだから慣れてる デメリット:ちょっと飽きてる。思ったよりも低火力だった。・鍛冶師 メリット:抽出楽しそう デメリット:アイテムいっぱい持って歩くのめんどくさそう・常時騎兵リベンジ …

人の配信見ながらやった結果がこれだよ!http://www.kmc.gr.jp/~habu/local/hengscore/showdump.cgi?44393 ながらプレイ良くない!

・キャプボ復活おめでとう ・ということで、現在持っているゲームがすべて配信可能となりました。 ・とりあえずトレギアやりたいです! ・シレン3もやりたいけど、ルーター設定してないからダンジョン対戦できなくて魅力半減! ・シレン2難しすぎワロタ

今月も絶賛休日出勤でございますなぁ。とりあえず明日は確定。来週もほぼ確定。5連休もおそらく3連休くらいになるだろう。 というわけで、当然イベントの主催とかは無かった。Qの字の人に期待してます。まぁ、糞イベントだったしね。もう少し時間あるとき…

今日は残業してたら、おいしい磯焼きのお店に連れて行ってもらいました。ビールと炭火の魚介類の相性は異常!というわけで、今日もおごってもらいました。あざーっす。財布に1000円しか入ってなかったから助かったw

コメント欄がひどいことになってるのでこっちで返信 >>a ドライバは入れたけど、マザーボードが認識しないみたいです。 このマザーボードが結構面倒でサウンドカードがもともとついてまして、それ挿したりなんだりしたんですがどうやらだめなよう。で、ググ…