最近のTakeってローグ廃人じゃないよね

そう、最近ローグをほとんどやってなかったりします。
一番やってた時期は間違いなく大学3年ぐらいのとき。ほぼ毎日、5時間以上はやってたと思います。まさに廃人。


そのときと比べるのは明らかにおかしいですが、現在ローグをやるのなんてほとんど配信のときぐらいだったりします。

チョコチョコっとやったりしますが、それでもオフでやってるのは週に2〜3時間ぐらいでしょうか。


原因は明らかに仕事の疲れ等でしょう。毎日家に帰ってくるのが9時過ぎぐらい、そのあと飯食ったりなんだりしてると11時くらいになって12時には寝ないと起きられない。


これではローグやってる時間なんぞありません。


もう少しゲームやる時間欲しいんだけどなぁ・・・。これから年度末にかけて仕事が増えますのでさらに忙しくなるでしょう。休日出勤も今のところ土曜だけですんでますが、日曜出勤になることはほぼ確実だと思われます。


うーん。金無いと生活できないが、趣味の時間がもう少し欲しいなぁ


廃人プレイとかもうできないんだろうか。アスカ廃人やってた頃が懐かしいです。それなりに楽しかったからね。あの生活に後悔が無いわけでもないですがw