2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

酒とダメ人間の関係

今年の前半は酒を飲みに行く機会があまり無かったのですけど、ここにきて飲み会に誘われる機会が増えてきました。寒くなるとあったかい店で酒を飲みたくなるものなんですかね?酒は好きなので誘われるのは大歓迎なんですが、もちろん酒を飲んだら出費がある…

[ゲーム]

TA主催しようかな・・・一回ぐらいやってみたかったし・・・

友人ががほとんど就職決まってて俺涙目wwwwwww

結婚式行ってまいりました。なんだかんだでばたばたとした割には終わってみれば良い結婚式だったのかなと思います。披露宴の直前に結局髪を切りに行き、披露宴に遅刻しそうになりながらも何とか滑り込みセーフ。高校時代の部活の仲間と久々に再会し、話が弾…

プレゼントは購入済み。後は当日花でも用意すればOK。店も予約済み。キャンセル2名出たけどまだ大丈夫なはず。あとは髪でも整えれば大丈夫かな?外が寒すぎて髪切りに行くのすらめんどくさく感じてしまう。・・・いや、引きこもりだからとかジャナイデスヨ…

グロ注意 きら☆すた 1/2 - ニコニコ動画ゴローw

昨日のバイトの帰り道での事、最近めっきり冷え込んできまして冷え性の私としてはあまり嬉しくない季節になったなぁ・・・などと考えながら2次会の会場探しでうろうろしておりましたら、空から白いものが。今年の初雪は11月でしたか。ここ数年は温暖化の影響…

25時から2時間飲み放題の宴会とかやめてください(><;)帰ったの6時30でしたorz 友人の結婚式の2次会の幹事になりそうで困った。来週結婚式なのにまだ2次会参加人数決まってないとかどうしろとw 光の減速・静止に成功、光データ記憶技術強化に期待 なん…

猫3

ポポロ編入ったよー\(^o^)/早くホイミン仲間にしたいです^^

猫3オモスレー( ^ω^)

キャプボきたよー^^

まず、インストール上手くいかなくて涙目。次に配信画面テストしてみたら写って無くて涙目。最後にノイズが多くて涙目。設定するのが大変だwwwドラえもんとかやってる場合じゃないw 追記: 16:00 インスコは完了。何とか画面も表示されている模様。 後…

携帯から更新してみるテスト

猫3買いました。これでまた一歩廃人に近付いたわけですね…。ポポロかわいいです(^ω^)

楽天ポインヨ祭なんてのが昔ありましたね・・・

タイトルはまったく関係ないわけですけど、本日給料日には少し早いですがキャプボを楽天で購入しました。届くのは恐らく水曜ぐらいになるかと。楽しみですね( ^ω^) キャプボ購入に先駆けて、何かゲームでも買おうとゲオに行きまして、いろいろと物色して…

一致団結配信

昼過ぎ二日酔いだったわけですが時間があったので一致配信。低層で、不動・保存・鉄鋼を拾いテンションが上がる。その後神店や神ドロップが続き10回到着の段階で獣王(消識)完成 さらにその後、水がめ・祭の盾・遠投・金盾も拾い現在20Fで中断。盾は獣王+…

飯抜きで配信とかどんな廃人だよ・・・

昼前に起きて先週配信して中断してたアスカの無明地獄音縛り(無明無音地獄)を配信する。昼過ぎにクリアして飯でも買いに行こうと思ってたのに、引きがよくってなかなか即降りの踏ん切りが付かず、ずるずると配信時間が延びていく・・・。そしてようやく安定…

裏白TAがあったとか無かったとか

当然のごとく私は参加出来ませんでしたけどねw週末は飲み屋が忙しすぎる・・・。帰るのが4時・5時になってしまう。というわけで視聴できなかったのでまとめWiki見るといつも上位常連のムギチャさん・ティアさんが珍しく不振だったよですね。ムギチャさんの…